忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長い、長~い疲労感から、納得のいく30km走ができずにおりました。

走れば途中で玉砕したり、鼻っから飲みすぎでペースを落とさないと走れなかったりと、不甲斐無い状況が3週間も続いてしまいました。


・・・が、

ようやく脱却!



v(´∀`*v)ピース v(´∀`*v)ピース





なんとか、キロ4分29秒ペースの30km走ができました。

本音を言えば、2時間10分は切りたいところなんですが、来週はハーフのレースが控えていますから、疲労が抜けないことがないようにセーブして走りましたので、セーブしてこのタイムだったのでとりあえず満足です。


・・・・


さて、走った後はリビングのお掃除をして、嫁さんへのポイント稼ぎは忘れません(笑)



・・・・


で、

やることも済めば・・・・


酒飲むぞ~! (^O^)/


・・・で、


今日の酒のお供はというと、



鯨!


「特別好き!」 ってわけではないんですけど、「死んだじいちゃんが昔よくこれをつまみに酒飲んでたよな~」って思い出と、「私の親父も昔これで酒飲んでたよな~」って思い出と、

今は


俺もこれで酒飲んでるよ~


って、思いですwww


で、



そんな写真を撮ってみた(笑)

・・・ら、

(娘)私も写真撮る~

って、食レポ写真の真似事をしたいと、娘が参戦(笑)


・・・で、


娘の作品



こうなりました。


・・・・・


さて、なんで今日はこんなに娘と二人で遊んでいるのかというと、嫁さんが職場の皆さんと「ボーリング大会」に行っちゃったからなんですね~


今日は、私と娘二人だけ・・・

ですから、思いっきり




おうちでセガカラやるぞ~! 


・・・で、

娘が、熱唱!



なんだか娘が酒飲みながら歌ってるみたいw

もちろん、酒も酒の肴も私のですよww

・・・



で、またまたこの歌か(笑)

ま、今日はAKB総選挙で、さしこがトップ返り咲きなるか?っていう日ですもんね。


・・・・・


と、そんな訳で、

小学校6年生になっても、父と娘と二人で一緒に遊んでいますよ~

ってのが、今日のブログ最大のテーマとなりましたとさっww





本日のラン  一番最初の画像の通りです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ たまには父娘の仲良しネタですw
にほんブログ村

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いね
管理人様は家族思いですね。

鯨の刺身と酒か、良いな

私は、酒が嫌いなので、ビールですね。

プラス、サラダをつけてね。
足型研究員 2015/06/06(Sat)22:45:12 編集
Re:良いね
鯨は美味しかったですよ~

娘も「おいしい!」って食べてましたから、日本の食文化を自分の舌で実際に感じてくれたみたいです。

刺身はビールにも合いますよね~

ってことで、しっかりビールもいただいた私でした(笑)
【2015/06/07 13:20】
推しメン
管理人様こんにちは。

さしこが総選挙1位に返り咲きましたね。
私の推しメンはゆいはん(横山由依)です。
過去最高位だったようです。
ちょっとツンとした顔と笑顔のギャップがたまりません。あと京都弁も。
※私はモノノフですがゆいはんは別腹です。

この時期は暑いかもしれませんが来週のレース頑張ってください。
tatsuya4302 2015/06/07(Sun)06:52:11 編集
Re:推しメン
さしこは、見事な返り咲きでしたね~

しかも票を伸ばした要因のひとつに、「票の2割が中国票だった」なんて、「政治家の皆さんも見習った方がいいんじゃないの?」ってくらいに組織票集めがうまい娘なんだなーひとしきりに感心しました。

周りからは「ぶさいく」だと冷やかされてましたが、自分でもそこを受け入れちゃってるところがいいんでしょうね。

tatuya4302さんの推しメンは10位と躍進でしたね!

私は、今のアイドル戦国時代に一生懸命やってる姿が大好きなので、特に推しメンがいるわけではなく、ももクロもそうですけど、基本は「箱推し」です(笑)←43歳にもなって困ったもんだwww
【2015/06/07 13:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS