忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~、

各種報道の通り、「南岸低気圧」の影響で、昨日から大雪に見舞われた、関東・甲信地区。

雪は、昨日の昼過ぎから降り始め、退社後に帰宅するころにはあたり一面は雪景色に代わっていました。

ので、

道路は、大渋滞!



会社から、自宅まではわずか7kmの道のりなので、ジョグで走っても40分ほどの距離にもかかわらず、車で1時間15分ほどかかりました。

が、

なんとか帰宅し、ほっとしたのもつかの間、

今度は、自宅の除雪作業をしないと、翌朝大変なことになるので、雪かきです。



暗闇で分かりにくいですが、これは娘です。

娘も大きくなりまして、雪かきのお手伝いをしてくれるようになりました。


ので、

小1時間で除雪作業も完了。

したので、

翌朝に備えてさっさと寝るのでした。


・・・・・ZZZzzz


で、

今朝 5時半



暗闇の中を、ラン開始です!

もちろん今日は、




アシックスのスノーターサー(←6年物のおんぼろw)

で走りました。


・・・・・・・・・


自宅前


流石に雪かきされているので、走るのにあまり支障はありません。


・・・・・


幹線道路沿いの歩道

20cm近い雪でまともに走れない・・・Orz

ので、

近くの田んぼ道へ・・・


で、


約330mのまっすぐな道を行ったり来たり・・・

して、

何往復もしました。


ので、




けもの道ができましたww


・・・・・


何往復したかなんて忘れましたが、そんなこんなで朝ラン10kmを達成!

して、

今日もいい汗かいた、朝なのでした。




本日のラン。


こんな感じ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ 雪道ランは、いい体幹トレーニングになるよ。
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS