忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さあ、いよいよ長野マラソン前日を迎えました。

長野マラソンは、当日受付がありませんから、わざわざ前日にも受付行かなくてはなりません。



そんなわけで、行ってきました。



長野市「ビックハット」です。


早めに行って並びましたので



10番目くらいでしょうか?

まだ、1時間以上ありますから、スマホゲームで時間つぶし・・・


・・・・・・・


で、9時50分


定刻の10分前ですが、受付スタートしました。

中に入ると、会場から拍手が起きます。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そんなスタッフさんの拍手に迎えられて、受付を済ませ、駐車券を受け取り、参加賞をもらって、無事完了しました。


ので・・・・


後は・・・・





長野マラソン神社で、必勝祈願!←勝つのはもちろん己自身に

ちなみに、ここでお参りすると、



ナンバーカードに貼れるシールをもらえます。


で、お参りも済ませたら、次はやっぱり、



横断幕にメッセージ記入です(^O^)/

今年も、書きましたよ~



ず~ず~しくも、PB達成を書き込みました。

すると・・・・


おそらく、今大会最年少と思えるランナーが、何か書こうとしているのを見つけます。


・・・・・・・


しかも、サブ4???

それが・・・



この子(笑)


だって・・・




こういうことだよねっ♪



で、「完走します」で、お腹の「4」は、サブ4宣言ってことで・・・・


恐るべしっ!ww



・・・・・・・



さて、そんなこんなで、やることも済んだので帰りましょうかね~

って、外に出ると・・・



オムライス&ビール(^O^)/


うわー、木曜・金曜と2日も酒飲んでないから、


飲みてぇ~←困ったもんだww


・・・・・・・


さて、さて、いよいよ明日は本番!



春の長野に1万人のランナーが集います!


明日は頑張るぞ~!!



本日のラン  ・・・走るわけがないww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ 今日は、早く寝よっと (^o^)ノ < おやすみー
にほんブログ村

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばりましょう。
1年ぶりくらいに書き込みします。
10:30くらいには横断幕前を通ったのですが、すでに書かれていて、お会いできず、残念でした。
PBを狙われるといことは、絶好調宣言ですね。
自分は足痛で4月に入ってほとんど走っておらず、これでサブ3達成したら天才かも、と変な期待感で明日を迎えます。
では、今の最善を尽くせるよう、お互い頑張りましょう。
ふみのすけ 2015/04/18(Sat)20:30:45 編集
Re:がんばりましょう。
ふみのすけさん、いよいよですね。

おたがいに頑張りましょう(^O^)/

足痛で4月から走れなかったそうですが、逆にいい静養ななって、脚の疲労も取れたと思って肩の力を抜いて行くしかないですね。

今できるベストで行きましょう!
【2015/04/19 04:32】
地元のマラソン
管理人様、明日は長野マラソンですね。

管理人様、自分の戦いですか?

管理人様でしたら、優勝を出来るでは、私は期待してますよ。

私のホームページでは、温泉の効果についての記事です、分かりやすくいえば、心の記事です。
足型研究員 2015/04/18(Sat)20:47:33 編集
Re:地元のマラソン
足型研究員さんありがとうございます。

優勝は大袈裟すぎる話(元オリンピック選手までいるから、絶対無理ですがww)ですが、せめて「自分で自分をほめてあげられる」レースはしてこようと思っています。

頑張ります(^O^)/
【2015/04/19 04:34】
凄いです
今回は、自信にあふれている感じがします
備えもばっちりでしたね。
今頃は、美酒に酔っているんでしょうか?

かめ&うさぎ 2015/04/19(Sun)16:50:29 編集
Re:凄いです
ありがとうございます。

結果は本編に記しました。

つたない言葉ですが、よろしければお読みください。

今日は本当のありがとうございました。
【2015/04/19 18:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS