忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、長かった・・・

私の勤務する会社は、6月が決算月。

従って、決算申告及び納税期限は、8月末日まで。

そんな訳で、(なんちゃって)経理課長(しかも兼務)であるが故に8月は、顧問税理士と決算整理作業に追われる日々が・・・・・・

かつては、社内に大勢の経理担当の女性がいましたが、「当社のような中小企業にこんなにたくさんの経理女子は贅沢」ということで、今では僅かな女性社員を残すのみで、経理業務の大半はシェアードサービスセンターに業務移管。

その結果、人手不足により決算業務の大半を一人でこなさなければならない状況になってしまいました(>_<)

ですが・・・・・・、

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・、

P8280788.JPG
決算書類もすべて完成!

納税も本日完了!

会計システムの期末更新も本日実施!




ようやく、決算終了です! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



毎年ギリギリの日程ですが、8月はお盆休みも有り、これが限界。

ようやく一段落がつきました。 ε-(´∀`*)ホッ

これで明日から、


先送りにしてきた溜まった書類を片付けます!Σ( ゚∀)ゲッ!!

先ずは、税務署に提出する書類を片付けないと・・・・・・・・(納期9月3日・・・ヤバい)


まぁ、とりあえず今日は、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



本日のラン  11.12Km  52分34秒(いつもより、ちょっぴり長めのラン)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 今日は、帰って一杯やりたいなー ♥
にほんブログ村
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ははぁ~m(_ _)m
課長さんでしたか!
しかも兼務ってことはもひとつ役を持ってると…。
やっぱり出来る人は違うんですね~(><)

ちなみに私はヒラ社員w
役につかずに職級だけ上がってます(笑)
ま、ヒラはヒラです(^^;

ハッ!
ブログの人、実はみんなすごいひとばかり!?
本当にそうだったらどうしようw

あ、お仕事お疲れ様でした(^^;
りょうま 2012/08/29(Wed)03:36:13 編集
Re:ははぁ~m(_ _)m
>課長さんでしたか!

中小企業(特に当社)は、さっさと管理職に引き上げ、時間外勤務も休日出勤も関係なく働かせ、更に残業代を払わずに「こき使える」便利な社員として養殖しています(笑)

なので、権限は平社員と同格なので、「地位も無い」・「権限も無い」・「残業代も無い」。
なのに、管理職としての「責任はある」・「(大量に)仕事はある」・「ストレスはある」。

と、どう見ても割に合わない状況が・・・・

(´Д`)ハァ… せめて、もうちょっとお給料が良ければ・・・・・
(労働時間を給料で割ったらバイト並み!?)
【2012/08/29 09:00】
無題
大仕事を終えられてよかったですね。

これで心身共に楽になったことでしょう。

さあ、これから走って行きましょうか!

ポチリ。
tac-phen URL 2012/08/29(Wed)03:37:03 編集
Re:無題
やっと終わりました。

ようやく一つ重荷がとれ、これで9月からの月1レースが楽しめます(^O^)/

ただ、残務もたっぷり残っているので、速く消化しないといけませんが(笑)

いずれにしてもこれからも走っていきますよ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【2012/08/29 09:03】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS