忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、ガラにもなく真面目なブログ 「小布施見にマラソンへの想い」 を書きました。

でもって、最後に 「慣れない真面目な記事で、雨でも降らなきゃいいけど・・・」 って結んだら


今日は本当に雨が降りやがった!(爆)




と、ま~そんなわけで連日の猛暑も一休み。

今朝は、少しだけ涼しい中を、明日のレースに向けて最終調整ランに出かける事が出来ました。


さて、明日は「小布施見にマラソン」当日です。

でも、本日7月13日(土)も


出勤です! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




でもって明日は、6時にスタートする早朝レースの為に自宅を出るのは朝の3時。

ですので起床は、朝の2時となります。


ってゆーか、こんな時間は、朝というより


「丑三つ時」 って感じですね(笑)


ですので、今日は仮眠程度で明日の大会を迎えます。


睡眠不足で臨むわけですが、レースはハーフマラソン。


距離はたったの21kmです。


ちょっとした「かけっこ」みたいなもんですから特に問題はありません。

更に真夏のレースで記録狙いではありませんから、ヤバくなったら「ファンラン」にシフト。

充実したエイドを楽しみながら、いつもと違うレースの楽しみ方をすればいいだけです。


さて先程の通り、今日も「本当は休み」なのに、社長に会議を押しこまれ、泣く泣く出勤している状態。

しかも、会議の結果によっては、


15日(海の日)も出勤!


そうなる可能性を秘めています。
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


ま、明日は楽しい運動会(レース)

でもって、その後はブロ友カイトさんとそのお友達に混ぜて頂きながらの二次会が待ってます。


とりあえず「楽しみな事」で脳内を活性化させて仕事に励み、

嫌な事は


忘れちゃいましょう!(笑)




本日のラン  10.26km  1時間00分46秒  レース前の調整ジョグ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ いつも通りのくだらない記事に戻したから、明日は晴れかな?
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2時起床!
てことは、あと1時間で活動時間に入るんですね。

私は今から寝ますが…。

夢の中から応援してま~す。
いってらっしゃい(・ω・)ノ
ミチ URL 2013/07/14(Sun)00:54:56 編集
Re:無題
ミチさんありがとうございます。

実は、興奮しすぎてまさかの1時半起床(笑)

もう、夜なのか朝なのか分からない状態(ってゆーより、完璧に夜中ですねw)

楽しくて、長ーい1日をエンジョイしてきます(^O^)/
【2013/07/14 02:26】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS