忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて先日は私のイタイ「ヲタ」をちょっとだけ披露しましたが、大丈夫でしたでしょうか?

ちなみに

アニメ ⇒ ガンプラ ⇒ 本 ⇒ ドラえもん

とつないできましたが、今日は娘の有様をお送りしたいと思います。


・・・・・・


さて昨日の日曜日は、土曜の30kmペースランニングから一転、ジョグペースに落としての30km走を実施して帰宅しました。


すると、自宅は空っぽ。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

どこかへ出かけたのかな?


・・・・・・


で、

夕方過ぎになると、嫁さんと娘が外出先から帰宅。


すると、二人でなにやら2階でガサゴソと・・・


そして、しばらくゴソゴソとした後に、


・・・・


(娘)じゃーん!

で、



こうなったww

そういえば、世間はハロウィンですね~

娘も仮装なんだそうです。



パッケージ通りなら、こうなるそうですが、小学校6年生ではこの辺が限界でした(笑)


「キュートな海賊」・・・になるはずが、「お遊戯」の域を脱しきれない感じですw


それでも精一杯のポーズを決めると、

「来年からティーンエイジか・・・」

と、心配ばかりが募る父なのでした・・・・・


ちなみに娘に質問、


(私)仮装パーティーに出るの?

(娘)出ないよ(^O^)/

(私)・・・・・



では、なぜコスチュームを買ったのか・・・・

父には不明ですwww




昨日のラン  30.08km  2時間35分17秒

本日のラン  休足日

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ じゃあ、どこで着る気なんだ???
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(笑)確かにどこで着るつもりなんでしょうね。ハロウィンの仮装人気は最近加熱の一途ですね~。
あと、以前相談をさせて頂いた報告です。昨日しまだ大井川マラソンがあり、故障を抱えたままの状態で、迷いに迷った挙句でしたが、出場しました。結果は自己ワーストを30分以上上回り、初めて4時間を越えました。ですが、散々悩んで出した決断の末の結果なので、後悔はしていません。「市民ランナーにとってはゴールすることが目標」というRXさんの先週のブログが昨日の自分の力になりました。ありがとうございました!マラソンの難しさと厳しさを改めて知りました。また1から出直します!
おたぬ 2015/10/26(Mon)18:07:31 編集
Re:無題
おたぬさん、しまだ大井川お疲れ様でした。

「たくさん悩んだ結果の出場」で、「完走をし、結果に後悔はない」

とのことですので、今回はタイム云々よりも、怪我から今日に至るまでの過程において、いろいろな経験をされたことに重点を置かれたのではないかと推察いたしました。

本来、怪我のことを考えるとレース出場は決して勧められるものではありませんが、怪我をされて思うように練習できなかった期間。そしてレースに出るか出ないかの葛藤。更に思ったようなレース運びにならなかった42.195kmの距離。

そのすべての時間が、おたぬさんの知識と経験になって活かされるので、今回の出場は決して無駄ではなかったはずだと私も思います。

いつか怪我が完治した暁には、「走れる喜び」があふれてくるでしょうし、怪我をしない為のケアの仕方も変わるでしょうし、何より辛い期間を乗り越えた精神力がレースに生かされると思います。

ですので、先ずは一日も早い怪我の回復をご祈念いたします。

自分自身もそうですが、早く復活したいですね。
【2015/10/27 15:37】
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS