忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲労が原因なのか、コンディションが最悪です。

30km走のつもりで飛び出した今日のランも、18kmで撃沈し、23kmにも届かないところで終了です・・・

ジョグペースに落とせば30km完走もできそうでしたが、そもそもそんなことをしてもトレーニングの意義が見いだせず、今週は疲労抜きウィークと決めていたので、無理せず終了としました。


・・・・・

帰宅後


(娘)パパ、昨日の約束覚えてる?

(私)・・・約束?

(娘)そう、カラオケに行くって言ってたじゃん

(私)あー、言った、言った



・・・・


そう、昨晩のこと


「ものまね王座決定戦」を見ながら

(歌まねの最中)

(私&娘) ♪ 大合唱ww ♪


そして・・・

(私)あ~、カラオケ行きてぇ~(←困った42歳w)

(娘)あ~、私も行きた~い!

(私)よし!明日みんなでカラオケに行こう

(嫁)私、行っかな~い

(私)コラコラコラコラ~ッ!(`o´) 家族の和を乱すな~!

(嫁)行っかないも~ん


・・・・・


てなわけで、私と娘だけで行くこととなったようです。


(回想終了・・・)


で、



来たザ~ンスw

あの「猫の絵」でお分かりでしょう。そう、あの店です。

さあ、小学5年生の娘と42歳の父の「2人だけの歌合戦」スタートです(笑)



1曲目は、父と娘の混声による「千本桜」Σ(゚Д゚)

1曲目からボカロのイタい父娘ww

途中で



カゲロウデイスもやった(笑)

これも初音ミクww

で、むすめ・・・・



マイク両手持ちでしっとり歌います。


そう、



こういう曲ですもんね(^O^)/


でも、しばらくすると・・・・




超ノリノリ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)

父も負けずとノリノリで



ももクロぶっこんだ(笑)←もう何でもこーいwww


そんな訳で・・・・・

総エントリー

1.千本桜(父&娘)

2.恋するフォーチュンクッキー(父&娘)

3.ありがとう(娘)

4.桜坂(父)

5.フライングゲット(娘)

6.サラバ、愛しき悲しみたちよ(父・・・マジかw)

7.恋するフォーチュンクッキー【2回目】(娘のみ)←パパ追い出されたw

8.カゲロウデイス(父&娘)

9.紅蓮の弓矢(笑)・・・そう、父ですw

10.ヘビーローテーション(父&娘)


・・・・・で、娘ベスト



82.57・・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!


そして、父・・・



僅差(笑)


ま、どっこい、どっこいの親子でしたw



帰り道の車内で・・・・・


(娘)ねぇ、パパ会社とかではAKBとかももクロとか、ボカロなんてできないでしょ?

(私)Σ(゚д゚) エッ!? ・・・・全然できるよw

(娘)マジで・・・・・





・・・・・まあ、


ランはいまいちでしたが、楽しい1日でしたw




本日のラン  22.71km  1時間47分50秒


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ どうやりゃあ、90点も取れんの?
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仲良し♪
これはこれは仲良しですね♪
「いっかないも~ん♪」の奥様もかわいらしい(^^)

娘さんは驚いてたようですが
AKBやももクロを歌うおっさんは
何だかんだ言っても人気者だと思います(^^)
私はそんな風に弾けることが出来なくて
かっこつけてるとか、おもんない、とか
言われるので羨ましいです。

娘と二人でカラオケ…
うちだと盛り上がらないかもなぁ(^^;
今は毎週末、寝る前に二人で
少公女セーラを見てます。
こたつの同じとこに入ってくっついて
一応ラブラブですよ(笑)
りょうま 2014/12/15(Mon)01:27:16 編集
Re:仲良し♪
AKBでもモモクロでもどーんとこいなのは、長年培ったキャラのおかげ(笑)

私がやっても、きっと違和感ゼロです。

りょうまさんのところも、週末ラブラブですね~

冬はあったかコタツで、まったりアニメも最高です。

うちは娘が合唱部なんで、歌が大好き!

なので、1人で歌うのもいいんですが、「一緒に歌おう!」って合唱部のノリで来ることもたくさんありました。

ちなみに「歌詞はわかるけど、曲名が・・・」とか、「歌手名が・・・」で、娘が歌えなかった曲も多数。

次回は、「歌う曲リスト」を作ってから行くぞ!と、二人で作戦を練ったところです(笑)
【2014/12/15 11:14】
無題
お父さん振り切ってる(笑)
ブログやってて良かった。知り合いは多いけれど、こんな親子初めて聞くもん。ちょっと安心した。

妙齢の男性とカラオケ行くことなんてめっきりなくなりましたが、RX-93さん基準で考えない方がいいんですよね?
そういや旦那とも全然行ってないなぁ←夫婦ってそんなもん!?

歌えなかった歌は、何故スマホで検索しなかったのでしょう?
私もあやふやなやつ全部スマホで曲名探して入力しましたよ。←そこまでして歌いたいw

点数見てると、お二人とも上手っぽいですよね。これって一曲の点数?それともトータルで平均点が出たりするのかな???

私は昔、道草さんとムキになって点数争いをして、二人とも延々童謡を歌のお姉さんみたいに歌い上げた過去があります。
あまりに裏声すぎて、お互い笑いが止まらなくなり、結局後半、点数出なかったです。でも童謡は間違いなく90点超えする。

うわ~みんなとカラオケ行きたくなってきた!!

みち 2014/12/15(Mon)23:17:31 編集
Re:無題
振り切った選曲w

でも、親子2人っきりだから、なるべくお互いが好きな曲にした結果なんですよ。

更に親子だけだから、恥も外聞もなく、初めてトライする曲も遠慮なく突っ込んでます・・・・でも、結局歌えず途中で演奏終了してますがwww


>歌えなかった歌は、何故スマホで検索しなかったのでしょう?

そうか・・・その手があったか。←言われるまで気付かなかったw

1時間だけの予定で入ったので、よくわかんないタイトルのは、考えてるヒマがなかったので、さっさとパスし、どんどん曲を入れた結果がこれでした。

次行くときは、覚えておかないと。

点数は難しいですね~

音程はもちろんの事、声を伸ばす長さとかもきっちり判定するので、自分が気持ちよく歌おうとすると、どんどん減点されちゃう(笑)

たしかに点数命なら、動揺は鉄板ですww
【2014/12/16 12:08】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS