忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長野にも春がやってきました。

桜が開花し、1週間が経ち、満開の桜の声が聞こえてきました。


ので、


今日は、まったりと「お花見ラン」です!


目的地は、そう、今大河ドラマで人気の「真田丸」の舞台の地、



上田城です!

現在「千本桜祭り」実施中で、桜も見ごろの季節となりました。



ので、



人が売るほどいますww


当然、近くの道路は大渋滞で、上田城に向かうスクランブル交差点は、今だけ「渋谷」並みでしたw


なので、近くの駐車場は、どこも満車で停められませんが、私は「自分の脚」できてますから楽勝ですね。



そんなわけで、




満開の桜でお腹いっぱい!

( ´З`)=3 ゲップ


本当に満喫させていただきました。




(ここも大人気のようでしたw)




さて、さて、

来週は長野マラソンですね。

今日走ってみても、足の故障は全く万全ではありませんが、とりあえず今できることを全力で、


頑張るぞ! (^O^)/

て、感じです。


・・・・・


おまけ


昨年から進撃の巨人にハマった、痛い中年(間もなく44歳)の私。

現在そのDNAを娘に注入中ですwww



娘も、別マガに、どっぷりハマってますww






本日のラン  21.96km 2時間05分04秒

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ オタクは伝染します(笑)
にほんブログ村

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春ですね♪
分厚いジャケットがいらなくなると
春が来た感じがしますよね(^^)

お父さんが薦めるマンガ読んでくれるなんて
いい娘さんですね♪しかも進撃なのにw

うちは『ときめきトゥナイト』を薦めましたが
ぜっっったいに!読んでくれません( -_-)フッ
ホント、かわいくない・・・。

絵が古いとか言う割に
クチしか動かないようなアニメ
『アイカツ』を録画して見てるんですよね。
基準がよく分かりませんw

私のオタは感染力が弱いみたいです(^^;
りょうま 2016/04/11(Mon)05:55:33 編集
Re:春ですね♪
うちの娘も、最初「別マガ」は「雑誌の紙の匂いが臭い」などと言って、中身以前の文句を言いいながら足蹴にしていたくらいですw

それが、ひょんなことから読み出したら、面白い漫画が何作かあったみたいで、棚積みされていた、半年くらい前の月のものから、全部読み漁るようなったくらいに大好きになってしまいました。

私のヲタは感染力が強いらしく、私の好きな漫画は、娘も大抵大好きですが、アニメとなると話は別です。

ガンダム系は絶対見ませんからww
【2016/04/11 10:48】
宗介の野望さんへ
宗介の野望さん、拍手コメントありがとうございます。

ラン歴が半年ほどということですので、これからメキメキと走力が上がってくる頃ですね。

新緑の季節に入り、外を走るには最高の季節になりました。大会のエントリーをされると、更にモチベーションアップにつながりますから、秋の大会で何か出場されてみてはいかがですか?楽しみが増えますよ(^O^)/
ブログ管理者 2016/04/11(Mon)10:35:00 編集
無題
痛い中年仲間です♪
お嬢さんが進撃に目覚めて、紅蓮の弓矢とかをエレクトーンで演奏し、ニコニコ動画にあげてくれる日を心待ちにしております!!
いや、ホントぜひ!!

鍵盤弾きの手が大好きな手フェチも患ってます←痛い中年以上に、本当に気持ち悪いおばはんwwww
みち 2016/04/12(Tue)10:16:13 編集
Re:無題
娘はまだ進撃には目覚めておらず、別マガで読んでいるのは、「男三女四」や「アホガール」、そして「ねこたん」のような緩いものと「トモダチゲーム」、「寄宿学校のジュリエット」辺りがいいようです。

なので、進撃に目覚めるには、もう少し教育がいるようですね(笑)

ちなみにエレクトーンの腕前は、とてもではありませんがニコ動に投稿できるレベルではないので、娘はニコ動は視聴専門。
しかもエレクトーンなんて全然関係ない「東方」の動画にどっぷりハマり、毎日のように深夜まで視聴しています(←このせいで、朝は起きられないww)
更にパソコンには、付箋で「東方:幻想万華鏡」などと良かったものをメモしていますから困ったものです。

ま、これもDNAのせいか・・・と半ば諦めているのとは裏腹に、「いつかコスプレがしたい!」と色めき立つ娘の将来を、ただただ不安視する父なのでしたw
【2016/04/12 16:05】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS