忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会1週間前だというのに昨日からどうも風邪気味です・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

そんな訳で昨日慌ててパブロンSゴールドを購入

そして、「早く良くな~れ!」と言わんばかりに昨晩は2倍量の服用でまさかの「オーバードーズ」
(よい子は絶対にマネしないでね(^^)v 
その後睡眠も9時間取り、今朝を迎えました。

結果は・・・・・・


良くなってなーい Σ(゚д゚lll)ガーン

幸い症状はのどの痛みと倦怠感ぐらい、熱は薬のおかげか37度あるかないかぐらい。

まぁ、「馬鹿は風邪ひかないって言うから、風邪じゃないだろう。」

と自分に言い聞かせ、30Km走にLet’s Go! Σ(゚д゚) エッ!?

走り始めは、「具合悪~( `д´) ケッ!」って感じで、ハーフ走(21Km走)でやめちゃおうかな~と思っていましたが、一汗流したことでだんだんと調子が良くなり、気がつくと25Km目に突入!

「これなら30Km走れそう!」

そう思った矢先、右足小指に痛みが走る Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

そうです、きょう履いている靴は、もう何キロ走ったかわからない(確実に1300Kmオーバー)アディゼロTempo4。
クッション性は発泡スチロール以下、アウトソールは一部行方不明になりミッドソールがむき出しになっているところも・・・・

そんな靴で30Km走っちゃいけません。

とはいえ、ここまで来て、中途半端な距離走で終えるのもくやしいので、痛みをこらえて30Kmなんとか完走!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

とりあえず目標達成で大満足!

ラップをみると・・・・・・
lap1.JPG
14Km地点で変なオートラップ機能が働いていますが、30Kmちょっとを2時間20分で走破。

著しくラップタイムが落ちることもなく体調を考慮すれば、まずまずかな?

帰宅後シャワーを浴びて、体重測定したらアラびっくり
ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!


体脂肪率が5%ちょうどに(ここまでしか測れない)

体調不良でムリしちゃいけませんねー


本日のラン  30.14Km  2時間20分38秒



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 来週は頑張りますので、サブ3.5押して行ってください。
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体脂肪~
馬鹿は風邪ひかないっていいますが
ひいたってことは馬鹿じゃないんでしょうね(^^)
その論法だと私はかなり頭がいいハズなんですけど…(^^;

それより体脂肪5%とか…
それは風邪ひきますよ(笑)
りょうま URL 2012/03/04(Sun)01:26:00 編集
Re:体脂肪~
金曜の夜も禁酒を行い、土曜日をロング走。
このメニューをやると大抵体脂肪率が低く表示されます。

まぁ、一時的な体の状況に過ぎませんから、お遊びみたいな数値なんですけどね。

それでも、こういう表示を見ると「やったぜ!」って気分になるから不思議です(笑)
【2012/03/04 14:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS