忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMAG0384.jpg
昨年末にPCデスクから落下した事でガラスにひびが入ってしまった私のランニング用GPSウォッチ。

未だに、だましだまし使っていたものの、操作ボタンにも不具合が出始め、調子が悪くなってきた。






今週末には、フルマラソンの大会もあるから、新しい時計を新調しようとネットで注文。

・・・・・・・・・・したのだが、

先週末の3月1日の16時~18時の時間指定で頼んだはずのブツが時間になってもやって来ない・・・・・・・

そして、3月6日になったが未だに届く気配がない・・・・・・・・


「納期遅延の場合は、メールします」とあったはずだが・・・・・・・・


・・・・・・・ってゆーか、よく考えたら


注文確認のメールも来てないや(笑)


どうやら、操作ミスがあった為(実は思い当たるふしがあるw)、きちんと注文できていなかったようです。

・・・・・・・・と言う事で、これでワン・アウト


今回の操作ミス、お金は大丈夫?ってことですが、元々代引き注文なのでブツが来ない限り支払いもしてないのでお金の件は大丈夫。

・・・ですが、商品そのものは今度の大会までにはどーしても欲しかったんで、慌てて楽天で注文しようとすると・・・・・


最短納期・・・・来週水曜・・・・・・・Σ(゚д゚) エッ!?

今週末の大会終わっちゃってるよ・・・・・・・・・orz


と、いう事でこれでツー・アウト(笑)


じゃあ、最後の手段で納期の一番早い直販サイトで注文しようとしたら・・・・・・・・・・・


売り切れ!  Σ(゚д゚lll)ガーン


もういい、このまま壊れた時計で出ます・・・・・・・・・・・・



本日のラン  10.33km  49分36秒

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ これでスリー・アウト!・・・・で、ゲームセットです(笑)
にほんブログ村
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どれを選択・・・
すご~~~~く気になるんですけど
決定機種???

和倉は足なりで、時計は普通の腕時計では駄目ですか
そてとも・・・

3時間のキッチンタイマー(^_^)
36kite URL 2013/03/06(Wed)19:27:49 編集
Re:どれを選択・・・
機種ですか?

同じARESの12時間モデルです。

ウルトラにももっていきたいので長時間モデルでないとだめで、他にはガーミンの910かエプソンのSS-700が候補でしたが、ガーミンは重くて高い・・・・・・・・
20時間も駆動しなくていいから、もうちょっと軽くて安ければ即決。
エプソンは、GPSの補足速度が遅いらしくて、距離精度に若干問題があるようで、後継機が出れば再検討。

で、可もなく不可もないし、現行の管理用アプリが継続して使えるんで、「ま、これでいいや」って感じでした(笑)

でも、これで来月の長野まで時間が出来ましたので、もうちょっと悪あがきで検討をしてみたいと思います。

和倉は、初代のランニングウォッチでもかまわないかな?
【2013/03/06 20:38】
神のお告げ
これは、やはりですね、時計なんか気にせず突っ走ってサブスリーをとれ、という神のお告げですね。
偶然が三つも重なるとは…
ヨッシー URL 2013/03/07(Thu)01:31:07 編集
Re:神のお告げ
そうなんです。
神のお告げなんです。

「もうちょっと待ってると、良い時計が新発売されるよ~」って(笑)

そう思って、もうちょっと我慢してみます。

和倉はアップダウンだらけのコースなんで、きっとラップタイムをとっても登りと下りで大きく荒れて、時計自体が意味をなさない気もしますから、思い切って時計無しで走るってのも手ですね。
【2013/03/07 08:27】
無題
その時計とは縁がなかったのですねー。

それとも壊れた時計との縁が深かったのか...

ポチ。
tac-phen URL 2013/03/07(Thu)04:52:54 編集
Re:無題
壊れた時計の呪いだったりして(笑)

「僕を捨てないで~。まだ使えるよ~」

・・・なんて、いいながら妨害工作を行っていたとしたらゾクゾクしてきます。

縁のある時計って何だろう?

カイトさんのいう「キッチンタイマー」だったりして(笑)
【2013/03/07 08:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS