忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問1.人はどうやったら痩せるでしょうか?


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


正解は、


エネルギー摂取量 < エネルギー消費量 とする事!



これしかありません。


これ以外で痩せていく場合は、



病気です! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



私も長い事ダイエットに取組んできました。そして、今も「もうちょっと何とかならないか?」ということで、悪あがきをしています。

で、痩せる為には、摂取量以上に消費(運動)をするか、消費量以上の食事(摂取)をしないかのどちらかしかない事は、経験上よ~くわかっています。


でも・・・・・・、


飲みたい!! ヮ(゚д゚)ォ!


食べたい!! ヮ(゚д゚)ォ!


そんな欲求、当然あります!
だって・・・・・、20110831_katocha_10.jpg


「にんげんだもの・・・」





ということで、食ったり飲んだりしてもそれを「チャラ」にしたい。

その為の「魔法の薬」を手に入れたい!


そう思うのが人情です。




で、・・・・・・・

P7120583.JPG

秘薬登場!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





前から気になっていた、Q太郎も山ちゃんもこれで痩せた(ということになっている)、魔法の薬を手に入れました!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!



さぁ、これで更に痩せていくのでしょうか????

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


正解は・・・・


 ブー(残念)



すでに数日飲んでますが、めぼしい効果も見えず(数日では当然?)、さらに冷静になってよーく考えてみれば、こういった類のサプリだけでは


絶対に痩せません!  (∩゚д゚)アーアーきこえなーい





・・・わかってます! でも、弱いんです、こーいう「秘薬」に!


だって、楽して痩せたいんです

20110831_katocha_10.jpg
だって・・・


「にんげんだもの・・・・・」





とりあえず20日分もあるので、効果があるか?もうしばらく飲み続けてみます・・・・・・・




・・・・・・・・・・ちなみに


ネットでの評判(口コミ)は、別名「フォース・ゲリー」と呼ばれる程、下剤としての評価が大半でした。


でも、私の場合、胃腸が丈夫で「下剤効果」すらありません・・・・・(どうなってんだ?)




本日のラン  10.24Km  50分50秒(今日も疲労でジョギングです!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ  サブ3.5を押して頂けると、痩せます
にほんブログ村
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これを言うと、皆に引かれる!
半身浴と、同じ理屈と思いますが、靴下を、絹、綿、絹、綿…と5枚重ねて履く。足首から下を特に厚く、腰まで温める。夏でも、冬でも一日中。夏は枚数を減らす。暑い時は、上から薄くしていく。詳しくは、冷え取り健康法、進藤義晴を検索してみて下さい。本当は、小食にするべきなのですが、靴下を履くだけで違います。始めた頃、激やせしました。瞑眩(めんげん)というものもありますので、よ~く読んで納得してから行ってください。
かめ&うさぎ 2012/07/14(Sat)12:29:20 編集
Re:これを言うと、皆に引かれる!
ネットで検索してみました。

半身浴に腹八分目、そして、靴下。

内容は、「確かに!」って感じですね。でも、さすがに靴下5枚には抵抗ありますが(笑)

要するに「体を冷やさない」って事が基本だということはよーく分かりますし、夏場に入り最近湯船につかっていなかったので、先ずは「半身浴」から再チャレンジしてみようと思います。
【2012/07/14 12:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS