忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかった業務が終了し、溜まりに溜まった休日消化の為、お休みをとりました。

休日ですので、走るぞーと思ったら・・・
23e7c454.JPGP1260144.JPG

雪!

ん~、
このところ雪ばっかり・・・(-_-メ)




テンションはq(゚д゚ )↓sage↓

と思いきや走るつもりは十分 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずは、服装を整え自分撮り。
P1260149.JPG


自宅で独りぼっちなので、鏡に映して1枚


「いまいちだな~・・・・」





三脚を持ち出し、玄関でセルフタイマー・・・・・
P1260147.jpg

「パシャ!」

いいから早く行けよ!と、突っ込みが入りそう(>_<)

自分を撮るというお間抜けな行為に20分近く費やしています。





最後に1枚
P1260150.JPG


雪道なので、「スノーターサー」履いたよアピール






これで満足!( ´З`)=3  ゲップ


さあ、走るぞー!

休日は、ハーフ(21Km)以上を走るのが自分の中のお約束なので、雪道でも21Kmの予定でランを開始します。


走る事数キロ・・・・
路上ですれ違う車の運転手や同乗者は、くそ寒い雪道を爆走する「中年男性の奇行」に注目します。

変態中年のわたくしとしては、その熱視線に大興奮!
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
見られている快感に酔い知れながら走ります。


ここまで来ると、愚行・奇行であればある程、燃え上がりますので、雨や雪で走りたくないなんて思っちゃ駄目です..._φ(゚∀゚ )アヒャ

結局、ハーフの距離におまけがついて22kmを完走。

汗だくで帰宅しました。

尚、靴の中も汗や雪解けの水で結構しっとり(>_<)

さっさとシャワーでさっぱりしないと・・・・・・・


ちなみに・・・

「雪」でも走る事は躊躇しないくせに、軽井沢へお買い物に行く予定は「断念」!

アウトレットショップへシューズを見に行くのは又の機会となりました。



本日のラン  22.05Km  1時間45分07秒 (雪道でもキロ4分台は上出来)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ  こんなふざけたサブ3.5ランナー有りですか?
にほんブログ村
 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奇行w
中年男性の奇行ですかw
それが快感になっては
過酷な日ほど走りたくなってしまいますね(笑)

それにしても一時は死にかけてたメタボさんが
この体型ですか!?
まったく、RUN効果恐るべしですね(><)b
りょうま URL 2012/01/30(Mon)02:19:49 編集
Re:奇行w
運動こそが最良のメタボ治療薬でした。
最初は「痩せる為のジョギング」だったのが「もっと速く走る為にもっと痩せる」にスイッチが切り替わった辺りからどんどん減量が進み、ここまできました。
痩せるだけが目標だったらここまで来なかったんだろーなーと思ってます。
【2012/01/30 09:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS