忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さあ、長野マラソンまであと1週間となりました。

ここまでくると、


悪あがきは、ダメ!

疲労残りも、ダメ!


ってことで、

この土日連休は、緩々の練習となりました。



・・・・・・・・・・・


ので、

4月8日(土)

この日は、単なる「30kmジョグ」ですので、ペースはゆっくりで、ただただ30kmを走るだけ。

ですが、

刺激はちょっとだけでも、入れておきたいので、7kmの下りだけ目いっぱいまで追い込んで、後は流しです。

ので、



こんな感じのランでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



4月9日(日)

この日は、レース1週間前なので、とにかく「楽しく走る」がテーマです。

ので、

車で、とある駐車場へ行き、そのあとアップダウンの少ない走路をゆっくり流してきました。


・・・・


で、

今年も来ました♡



上田城ですね♡

今年は、桜が遅くて、木の個体差はあるものの、全体的には「2分咲き」程度です。



が、



代わりに、真田の陣羽織を着た「パピオン」と「猫」が花を添えていましたw


・・・・・・・



やっぱり、春はいいですね~



今年も花の匂いを消さんばかりに、いい匂いが立ち込めています。

なにか食べたいけど、ラン中ですからね~

と、

いうことで・・・・



真田神社に行ってきました(^O^)/



登竜門を抜け、戦いの神に祈祷を行います。


・・・・・長野マラソンで、快走できますように・・・






今年も頑張るぞ~(^O^)/



本日のラン  22.7km 2時間00分48秒


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ 暖かくなりましたね~♡
にほんブログ村

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
枝垂れ桜が、きれいですね
普通の桜より、早咲きなのでしょうか
暖かい春は、やっぱりいいですね~

いよいよですね
長野マラソン、頑張って下さい
応援していますよ~(^^)
かめ&うさぎ 2017/04/10(Mon)00:15:33 編集
Re:春
かめ&うさぎさん、コメありがとうございます。

本当に暖かな春は、心も体もウキウキしてきますね。こちらでは、早咲きの品種は満開ですが、写真の通りソメイヨシノはまだ開花したてといった様相です。

どんどん開花が進むと、今週末の長野マラソンは、きっと満開の中を走れると思いますので、桜を愛でる心の余裕をもって、一生懸命走ってきたいと思います。
【2017/04/10 15:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS