忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は超ハードな1日・・・・・・

世間では、「勤労感謝の日」という事でお休みになっているようですが、当社は超繁忙期につき交代出勤日!

そして、私もこの日は出勤日・・・・・

だからと言って、明日が休みなわけではありません!

で、更に自治会の役員会が夜の7時から行われる為、夕食の時間のないまま自治会に向かわなければなりません(泣)

という事で、朝からギッチリの超過密スケジュール。

なので、今朝は4時半起床で、5時40分にはランに出発。
今日は休日出勤のおかげで普段よりも30分遅い出勤が可能なので、朝ランは21km走を敢行します。

で、帰宅と共にすぐにシャワー⇒朝食と進め、会社に出勤します。

会社到着は8時30分。

で、ここから、地獄の激務が始まります!Σ( ゚∀)ゲッ!!

普段なら大勢の社員とアルバイト社員でこなす販売作業ですが、休日出勤体制なので出社人数は普段の5分の1程度しかいません。

従って、営業開始時(朝9時)から終了(夕方6時)までの間、休憩時間は全くのゼロ!

昼休みすらろくにありません。

食事は、15分程で隙間時間を見つけて、さっさと食べないと、昼食すら食べれない可能性もあります。


そんなこんなで、夕方6時を迎え、店を閉め、すぐに帰宅の途につき、夕飯もままならないまま自治会会合へ・・・・

自治会会合が終わるのは夜の9時半ですので、帰宅後すぐに明日の準備を整え、即就寝・・・・・・・

これで、1日が終わってします ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


じゃあ、このブログはどうやって書いたかというと・・・、
仕事の合間、合間を縫って、小刻みに文章を組み立てながらなんとかUP!


まさに「更新できるうちに更新しちゃえ!」

って感じです。

忙しさが、伝わればとりあえず( `д´)b オッケー! なので、誤字脱字は許して下さい<(_ _)>



本日のラン  21.43km  1時間37分23秒  (昨晩23時半帰宅の割には走れた方?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 忙しくても、超早朝起床で21km走ができるようになりました!
 にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キツいランの記事も今回の激務も、しっかり大変さ伝わってますよ。

その文章力が羨ましいと、記事とは関係ないことを時々思います(笑)

時間見てブログ更新もいいですが、休憩して下さいね(^^)
ミチ URL 2012/11/24(Sat)14:30:42 編集
Re:無題
いやー、文章力でいったら、実はお手本にしたい(というか、お手本にすると自分の言葉じゃなくなっちゃうので、好きな書き味とでも言うんでしょうか)は、ミチさんのブログなんですよ。

ダラダラ長く書かないし、笑いをきっちりとってくるかと思えば、しみじみと感動させられる事もあるし・・・・

とにかく、「自分の言葉でストレートに書いてるな~」って感じです。

難点は、更新頻度にムラがあることぐらいでしょうか(笑)

また、楽しいネタ(?)を待ってますね~(^O^)/
【2012/11/24 17:33】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS