忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


田舎の泣き所は、お店が少ないことと、品ぞろえが悪いこと。


なので、欲しかった



Japan boost

が、


売ってない! ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!



しかも、あさってから3月だというのに春夏のNEWモデルも



売ってない! ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!



店員に聞くと・・・



(私)アディダスの春モデルの入荷っていつ頃ですか?

(店)わからないんですよ~

(私)え?????

(店)勝手に入荷してくるんで、いつになるのか・・・




えー、


そんなシステムなの(笑)

( ↑ 大手チェーン店なのにww)





そんなわけで、来月に控えたレースの勝負靴を買いに来たのに



(店)ネットで買った方が早いですよ



って言われた。



・・・・・・・・(゚д゚)!?




そう来たか~www





とはいっても、さすがに足も通さずに靴を買うような勇気もないので、結局・・・




ま・・・・・まただ・・・・・orz


また、


Japan2ワイド買っちゃった(笑)




もう5足目だよ~


い・・いい靴なのは認めるけど・・・・・



さすがに飽きた(笑)


もう、買う前のためし履きなんて、片足突っ込んだだけで


10秒で終了!


もう、即効買いです。



このソールも見飽きた・・・・・


こうなったら、思い切ってネットでJapan boost買っちゃおうかな???



本日のラン   10.59km  52分29秒

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ お店に注文するとキャンセル効かないって???
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
5足目!!
信頼性のあるジャパン2ですから、何足あってもいいと思いますけど、さすがに飽きがくるのは分かります(笑)

ブーストの履き心地はどんなのか興味があります。思い切って、どうですか?
ヨッシー URL 2014/02/27(Thu)21:20:45 編集
Re:5足目!!
ブースとは気になりますね。

ふかふかのクッションが、吉と出るのか凶と出るのか?

でも、フルには使えなくてもウルトラにはもってこいのような気がするので、1足あって損はないような気がしています。

どんなシューズなんでしょうね~?
【2014/02/28 05:56】
ターサー
こんにちは!

飽きるのよくわかります。
私もJapan2大好きなのですが、今では練習用になっちゃってます(^^;

昨秋からの今シーズン、レースは全てターサージールでとおしてます。
自分にはかなりいいです。

春シーズンレース用(2レースだけだけど)に、日曜日にジール2を購入しました。

ターサーからはもう離れられない感じがしています。
ゆっきー 2014/02/27(Thu)23:31:10 編集
Re:ターサー
やっぱり、ターサーですか。

いつかは乗りこなしたい靴ですね。車に例えると「いつかはクラウン」って感じのシューズです(笑)

王道中の王道のシューズも一度も履いたことがないので、1度どこかのレースで使ってみたいのですが、本気のレースに一発勝負で使える勇気もないので、夏場のトレーニングレースで履いてみたいですね。
【2014/02/28 05:55】
boost だいぶ違います
こんばんは。

Japan boost ジャパン2とは全然感覚違います。
もちろん走行時の感覚もですが、型紙というかフィット感もだいぶ違う印象です。
adidasの同じサイズだとしても感覚が全然違うので是非試し履きするのをおすすめします。
私の感覚では普通のJapan2よりも若干ワイドで大き目に感じました。ピッタリフィットが好きな方であればワンサイズ下も試してみるべきと思っています。
でもRXさんなら、TAKUMI sen2にした方がいいような気がします。
耐久性も上がったらしいですよ。
(私はまだ未体験ですが。)

ちなみに私はboostの走行感が始めのうちは嫌いで(何せ他の靴と全く違うので)使い道に困っていましたが、最近はJogするときはboostにしています。
で、6月のウルトラではboost履いて出場しようかと思ってます。
慣れると走りを助けてくれるいいシューズです。
cozy35 URL 2014/02/28(Fri)00:46:30 編集
Re:boost だいぶ違います
フィット感が違うというのはありがたい情報です。

どうしてもブーストは、特徴的なソールに目が行きがちですが、フィット感もシューズとしては大事ですから、やっぱり足を通してからでないと買えないですね。

同じJAPANの感覚で、「26cmワイド」では、失敗しそうです。(←あれ?ワイドなんてあったかな(笑))

SENもついに第2世代に突入し、こっちも気になるシューズですね。

こっちは是非ハーフでまず使ってみたい!

そろそろNEWシューズで、わくわくドキドキ体験してみたいです~

重要情報ありがとうございました<(_ _)>
【2014/02/28 06:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS