忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、後3日で「長野マラソン」当日となります。

nagano_tuuti.JPG
昨晩辺りからソワソワし始め、何か準備でも始めようかと、「最終参加者案内」を引っ張り出してきて、当日のスケジューリングの確認をします。






今回は、地元 長野県の大会なので久しぶりに朝ゆっくりの出発かなと思っていましたが・・・

そうでもない! ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

大会へは車で行く事になっているのですが、長野マラソンの駐車場はスタート地点に無く、離れた場所に設定されている為、そこからシャトルバスに乗ってスタート地点に行かなくてはなりません。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そうなると、自宅から駐車場(駐車場は、前日受付までわからない)までの所要時間とシャトルバス発車までのタイムラグ、そして駐車場からスタート地点までの移動時間を加味しないといけません。

そうすると、やっぱり自宅を出るのは

早朝4時半 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そうすると、起床は3時 Σ( ゚∀)ゲッ!!


以前の私なら、日曜のAM3時は、まだ酒飲んでる最中の時間!

それが、何を血迷ったか、42Kmも走る為に布団から起きようというのです。

楽しみだからこそできる事ですが、モチベーションがちょっと下がってしまった情報が一つ・・・・・・

それは、


家族の応援が無くなった事! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

当日、応援してくれるはずの娘が、その日は通っている音楽教室の昇級試験があるので行かれないとの事。

従って、妻・娘の応援は無くなってしまいました・・・・・(ノД`)シクシク

P4120193.JPG
(´ε`;)ウーン…
エントリー情報には、
「同伴応援者数2名」と、してある・・・・・・・・・・・


誰か連れて行こうかな~


ミーハーな、還暦過ぎの母が「連れてって!!」と騒いでいたので、まず1名確保。

もう一名は、母の姉(つまり、私にとっての叔母)がエントリー。

・・・・・・・・ということで、当日の応援は、妻と娘から、


老人2名になりました。 ヮ(゚д゚)ォ!


本日のラン  10.12Km  54分31秒

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ サブ3.5のクリックお願い致します。
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがたい(^^)
応援に来てくれるなんて
ありがたいお母さんですね(^^)
でもマラソンの応援って通り過ぎる一瞬では!?
競技場ならスタートとゴールだけど
声はかけられないですしねー
とりあえず早寝早起きで頑張ってください(><)b
娘さんの昇級とあわせてダブルで
目標達成できるといいですね(^^)
りょうま URL 2012/04/13(Fri)02:39:37 編集
Re:ありがたい(^^)
母の応援場所は、交差点を陣取るつもりらしく、ここは、13Km程で1度通過した後、20Km地点としてもう一度通過する、1粒で2度おいしい場所をねらっています。

おそらく人気の応援スポットになりそうなので、都合良くそんなところが取れるんでしょうか?

まぁ、仮に一瞬の応援であっても、身内の応援はありがたいと思っています<(_ _)>
【2012/04/13 08:37】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS