忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、週末ということで晩酌を少々・・・・いや、盛大にやらせていただきました。

で、つまみはいろいろ自分で購入してあって、それで呑んでりゃ~良かったんですが、

「ちょっとつまみが足りないな~」なんて感じで冷蔵庫を物色・・・・・・


すると、「いいもの」発見! お弁当のおかずの強い味方「冷凍食品」です。

1分チンすれば、アツアツお総菜がすぐ出来上がり・・・・・・・てな感じで、何品か食べちゃいました。


・・・・・・で、今朝。

リビングのドアに貼られた1枚の張り紙
harigami1.JPG
食べるな!

娘に怒られちゃった(∀`*ゞ)テヘッ





張り紙は至る所にされており、8時以降のリビング退去命令まで下されてしまいました。
harigami3.JPG








(´ε`;)ウーン… 嫁と娘の結託は恐ろしい

とどめは、今度食べたらこうなっちゃうらしい・・・・・
harigami2.JPG









恐ろしや~


本日のラン  10.20Km 58分50秒 (アルコール除去のジョギング)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ もうしません・・・・<(_ _)>
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご愁傷様です(笑)

妻というものは、あるものを活用すると言うよりは、先を見据えて買い物したりすると思います。(あり合わせで作る時も当然ありますが)
だから、明日の料理に使うものが消えてたら、私も旦那踏みつけるかも(笑)

家族と言えど、お菓子、おつまみ系は自分で確保ですね(>_<)ゞ
ミチ URL 2012/04/08(Sun)17:08:53 編集
Re:無題
ミチさんに教えてもらった、「先を見据えて買い物・・・」ってことを嫁さんに聞いてみたら・・・・・・

「あったりまえじゃん!」って言われちゃいました (∀`*ゞ)テヘッ

ちゃんと計算(計画?)に基づいてお買い物をしているので、勝手に食べられちゃうと予定が狂うので困るということのようです。

奥様のご苦労に感謝してお弁当を頂くように致します<(_ _)>


(前から毎日のお弁当には本当に感謝してます!(^^)! )
【2012/04/08 23:27】
冷蔵庫の中身
冷蔵庫に食材があっても
外食したり弁当を買ってくる嫁さんもいますけどw

今週分の食材は頭に入ってるけど
先々週買った食材が眠ったままのこともあるので
以外といい加減なものですよw

うちの場合は…ですけど(笑)
りょうま URL 2012/04/10(Tue)02:25:49 編集
Re:冷蔵庫の中身
朝の慌ただしさの中での弁当作り。
手早く作る為の生命線が「冷凍食品」。しかも「何日分」と計画して買ってきてるみたいなので、勝手に食べちゃうと「予定が狂う」のが嫌だということです。

毎日使うお弁当のおかずは頭に入っているけど、余ったものを冷凍保存した場合は、完全に忘れ去られて暗い闇の中に・・・・・・・
うちの場合は・・・ですけど(笑)
【2012/04/10 08:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS