忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実の弟(38歳)から、「兄貴にいいものやるよ!」といって手渡されたもの・・・・・

touhu1.JPG

「ザクとうふ」 (゚Д゚)ハァ?

中年の兄弟での受け渡しがキモイところですが・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

最近発売になったばかりの代物で、一風変わったコラボ商品です。


ジオンもとうとう豆腐の開発に着手したか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

と思ったら、「相模屋」という、老舗豆腐店が作ったようです。(当たり前)

パッケージを開くと・・・・・、
touhu2.JPG

ザクの頭だ・・・・・


touhu3.JPG

裏面には、ジオンのマークと

開封の説明書きが・・・・・

どうやら、「ぷっちんプリン方式」で取りだすようです。

・・・・・・・では早速、
touhu4.JPG

ぷっちん!

おー!枝豆を使った薄緑色したザクヘッド登場!

食べるのがもったいない程の出来栄えです。


パッケージ裏面を見ると
touhu5.JPG
「キヌとは違うのだよ・・・・」?

(´ε`;)ウーン… でも「木綿でもないよ」

更に「ジオラマレシピ」?(゚Д゚)ハァ?



早速ウェブサイトを見ると・・・・・・
2_thumb.jpg
本当に作ったようです。ヮ(゚д゚)ォ!

食べ物で思いっきり遊んでいます。

開発者は、120%ガンヲタ間違い無し!サイトにも金がかかっています。

まぁ味は、普通のお豆腐ですので、美味しく頂きました!(^^)!けど・・・・


本日のラン  10.05Km  55分14秒


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ サブ3.5のクリックお願い致しま~す。
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑ったw
ネットでググッとCM動画?も見ましたw
これからの展開が
楽しみなような心配なような(笑)
ベルトコンベアで量産されるシーンは
なかなかに見応えがありますww

みそ汁に丸ごと入れるのか
冷奴としてそのまま食べるのか…
切ったら意味無さそうですもんね(笑)
りょうま URL 2012/04/11(Wed)03:29:34 編集
Re:笑ったw
CMのPVは、爆笑してダウンロードしちゃってます。

是非、量産タイプとは別に、「あずき」を主原料で、赤いザクとうふを作って頂きたいものです。(味は度外視・・・・っていうか、きっとまずそう)

スペック紹介で、「食シーン:水陸両用」とか書いておきながら、PVの舞台は「宇宙」ってのもつっこみまくりです。
【2012/04/11 09:29】
無題
旦那もガンダムヲタで、この間のりょうまさんじゃないですが、ことある事にガンダムの台詞で返事をしてきたりします(笑)

私ガンダム知らんちゅーねんw

このお豆腐夕飯に出してみたいなぁ…。スーパーには売っているんでしょうか?
ミチ URL 2012/04/11(Wed)04:42:54 編集
Re:無題
弟に聞いたところ、普通にスーパーで買ったそうです。

「相模屋」が、群馬県の会社なんで関東地区中心になってるようですが、一応、「全国のスーパーで販売」ってうたってるんで、イオンとかの全国チェーンのスーパーを回ってみると発見できるかも?

「ザクとうふ」でググルと「売り切れ続出」の記事が目立つので、更なる量産体制が整った辺りで容易に購入可能になるかもしれません。

「相模屋」の社長の長年の夢だったこの商品、秋葉で発表イベントをやる辺りもナイスです( ´∀`)bグッ!
【2012/04/11 09:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS