忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年の東京マラソンの募集開始から1週間・・・・・

未だにエントリーしようか迷っています。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



大型都市マラソンは、お祭り騒ぎなので出たい気持が強い半面、当日受付が無かったり、あまりにも大勢の中を走るので、思ったように前半は走れない等、不満な点も多い。



東京マラソン公式ホームページ上では、エントリー開始の翌日に「募集人員を超える応募があったので、今年も抽選により、ランナーが決定する」事が発表され、


どーせ抽選なら慌てる必要はない!

と、なんだか余裕の姿勢。




そんな中、同じ県内ランナーの「36Kiteさん」がブログ上で、東京マラソンのエントリーを発表。

「やっぱりエントリーしたんだ~」

と、思いながら改めて東京マラソンのホームページをチェックします・・・・・・・・



何度も見たホームページ。ページをいろいろ閲覧しながら、


気がつくと・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

002a8e62.jpeg




















アレッ??? エントリー完了????



なんだか、「36kiteさん」に背中を押されるように、エントリーを完了。


大会は前泊が必要なので、横浜にある嫁の実家に泊めさせてもらわなきゃいけないとか、会社の休みを調整しなきゃいけないとか、色々調整しなきゃいけない事がたくさんあるけど、そんなことは


当選したら考えます!


って事で、とりあえず抽選に当たるか運だめしです。

くじ運が恐ろしく悪い私のもとに当選通知がやってくるのか?10月が楽しみです。



本日のラン  10.07Km  44分23秒


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 当選祈願で、「サブ3.5」を押していって下さい<(_ _)>
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高っっ!!
お久しぶりです(><)/
東京マラソン、参加費一万円ですか!
3千5百人ってことは?

そのまんま、3千5百万円!?

すごいなぁ…。
しかも前泊とか普通にあるんなら
経済効果抜群ですね~
スポーツ用品メーカーも協賛するでしょうね~。
ちょっと規模の大きさにたまげましたw



りょうま 2012/08/07(Tue)20:15:26 編集
Re:高っっ!!
桁ずれしちゃいましたかね?

参加人数は3万5千人です。しかも、たった100人のエリートランナーが、参加費5千円なだけで後は1万円以上。特に3千人いるチャリティーランナーは、10万以上の寄付が必要・・・・

ということで、参加費だけでも3億5千万をゆうに超える金額が東京に落ちます。

更にその他もろもろの経済効果は昨年大会で240億とも300億ともいわれています。

消費税増税よりも、月1回東京マラソンやった方が効果あるんじゃないの?って気がします(笑)
【2012/08/08 05:52】
きっと当たりますよ!
エントリーされたんですね!!

宝くじだって、買わない限りは、絶対当たりません
東京マラソンも一緒だと思うんですよね・・・

競争率はきっと10倍以上に成ると思います
運試しには良いですよね(^_^)

当たれ~~~~~~!!!!!


念じましょう!!
36kite 2012/08/07(Tue)21:05:44 編集
Re:きっと当たりますよ!
カイトさんのブログを見てたら、ムラムラと応募の意欲が湧いてきてしまいました(笑)

去年が9.6倍でしたんで、きっと今年は10倍を超えることでしょう。

お互いあたるといいですね?

・・・・・でも、これに当選すると、相当「運を使い果たす」ことになるんでしょうか???
【2012/08/08 05:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS