忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はいよいよ長野マラソンです。

長野マラソンは、県外ランナーはもちろんのこと、県内ランナーでも比較的遠方から来るランナーすべてを前泊にさせることで、


莫大な経済効果を上げよう(笑)


という策略で、前日受付しかしてくれない鬼の大会www


幸い私の家からは30分ほどで受付会場の「ビックハット」につきますので、会社の休みだけ入手すれば楽々受付は可能です。





・・・・朝 8時半




会場到着!(←まぶしいほどの快晴)






さあ、早速受付入口に並びましょう・・・




 

やったー(^O^)/

10番目ぐらい!

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・でも、


まだ1時間半も待たなきゃいかんのか(笑)




しかなく、持参した椅子に座り読書・・・・・・



・・・・・・・・・



1時間後・・・・・




(係員) 15分繰り上げて、9時45分開場といたしまーす!




やった~!




そして・・・・



受付開始!



山のように並んでいたランナーが一斉に受付を開始し、一気にごった返します。

しかし、早めに来ていたおかげでスムーズに受付完了!

 

「ナンバーカード」に「参加賞Tシャツ」。そして、車で来る人にとっては必需品の「駐車許可証」を無事ゲット!

これで、必要なものはすべて揃いました。



ですが、それにしても・・・




相変わらず・・・いまいちのデザイン・・・・・・・・(笑)



さ、必要なものも手に入れたから、会場内を徘徊しましょう・・・


・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・




あ! かわいい♡

富山マラソンの告知で、ゆるキャラも登場!





そして、しばらく行くと・・・・・


 

あ・・・かわいい♡

完走祈願の「長野マラソン神社」の受付のおねーさん、ちょっとタイプ♡



・・・・と、いろいろ満喫(笑)




そして・・・



毎年恒例の「希望メッセージ」記入コーナー。

当然書くのは・・・





落書き・・・・じゃなくて、煩悩・・・・じゃなくて



野望!(←えっ?希望じゃないの?w)



ま、毎度のことながら、宣誓はしましたので、後はゆっくり休んで明日に備えます。





本日のラン  レース前の休足日♡

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 私の隣に「目指せ2時間45分」って書かれた(笑)
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ長野マラソン(^-^)
こんばんは(^-^)待ちに待った長野マラソンですね♪
自分も野望を持ってサブスリー目指します(汗)

昼過ぎに会場に行ったのですが、メッセージボードはいっぱいのメッセージでしたが、RX-93さんのメッセージは発見しやすかったです。
それでは、お互いの健闘を祈りますm(__)m
たら 2014/04/19(Sat)18:12:34 編集
Re:いよいよ長野マラソン(^-^)
たらさん

本当にいよいよレースですね。

もちろん結果は大事なんですが、納得のいくレースにはしたいと思っています。

サブ3

厳しいからこそチャレンジし外のあるタイムです。

お互い頑張りましょうね☆彡
【2014/04/19 18:33】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS