忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらずの忙しい日々の中、今日も元気に土曜出勤(←勤務表では休みと書いてあるがw)


その為、走る時間は早朝に限られますが、頑張ればハーフぐらいは消化できるだろうと今日のメニューを考えていました。

もちろんそのために、金曜の朝ランは「10kmジョグ」で調整。軽めのメニューで終わらせておきました。



さて・・・・・


昨夜は、まあまあの時間に帰宅でき、娘と一時の団らん。

更に、その延長で、自宅に映画館を作ってあげて、DVD(劇場版 名探偵コナン)の鑑賞。

これは、暗くした室内でPCとプロジェクターをつないで、壁に映像を投影する、簡易版。

でも、娘は大喜びです。



で、そんなこんなをしていると、あっと言う間に時間は過ぎ・・・・


結局11時半に就寝しました。




・・・・・で、今朝



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?


今何時?


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


目覚ましは? ・・・・・・・・ どこ?


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぎゃぁ~! 枕の下に挟まってるぅ~(笑)





そうです、こともあろうに疲労からか、無意識のうちに目覚ましを止め、枕の下に押し込んでいたようですw


その為、4時半には起きようと思っていたところが、気づくと5時半(笑)


おかげで、出勤前には10km走るのが精一杯の状況に・・・・・




ヤバい・・・・・・・・

21kmのつもりが、わずか10kmに予定変更になっちゃった。

しかも、走り始めたら体調不良でふ~らふらw

なので、大したペースで走れずに時間がかかって、ラン後も朝食食べる時間がほとんどなし・・・・・・


結局、ふ~らふらで出勤です(笑)





でも明日はそうは言っても、頑張らないと<(`^´)>





本日のラン   10.30km  52分17秒 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 疲労の蓄積が抜けません(泣)
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS