忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、CSR(←企業の社会的責任っていうやつですね~)に関する会議が東京であるため、



東京出張です(^O^)/

会議は、労災防止・防災管理・精神衛生管理(うつ病とか)・コンプライアンスの遵守の徹底等、とにかく多岐にわたった上に、20社くらいのCSR担当者が集まっているので、いろいろと意見交換も実施。

おかげで久しぶりに


ちゃんと仕事をしたような気がしました(笑)


 ↑
普段の私はどんな仕事してるんでしょうwww




さて、会議も終わり、さっさと東京駅に戻ってきたので、娘にお土産でも買って帰りましょう!


ちなみに以前、娘の大好きな「魔女の宅急便」の「黒猫のジジ」のハンカチを買って帰ったら、大喜びだったので、今回はぬいぐるみでも・・・・

と思い、ショップを物色。


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも、どうしても見当たらないので、違うものを買って帰宅。



(私)|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///| タダイマー

(嫁)おかえり~

(私)出張帰りに「ジジ」のぬいぐるみ探したけどなかったから、違うの買ってきちゃった。

(嫁)なににしたの?

(私)これ


・・・・・・・・・・・(お土産の袋を見せて)


(嫁)ちょっとー、これって


   ディズニーストアじゃん!!


(私)あっ・・・・・・・orz



そうなんです、大バカ野郎の私は、ジブリ作品である「魔女の宅急便」のグッズを、「ジブリショップ」に行かずに「ディズニーストア」で一生懸命物色ww


そりゃーどんなに探してもないよね~


こんなバカ見たことない βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


ちなみにジブリショップだと思い込んで買ってきた娘のお土産



「ぷーさん」と「アナ雪」を買っておきながら、まだここが「ディズニーストア」だと気付いていないところが痛すぎるwww

でも、娘は大喜びなのでとりあえず ( `д´)b オッケー!


それから・・・

嫁さんのお土産も今回は買ってますよ。



ここで(笑)


初めて見るような洋酒もたくさん置いてる、リカーショップ。


で、買ったのが



ヤバい、飲んだ後に撮影(笑)

ちなみに右の「Watermelon」(たしか、スイカのことですよね)のお酒です。

アルコール度数は、17度ほどしかありませんが、むちゃくちゃ甘いそうです。

私は左のラム酒で「バカルディー」←ちなみに何年経っても「さまーず」にはなりません(笑)


こっちは、ロックできゅーっと飲んで出張の疲労を取ります。←40度の酒をロックでいただく幸せww


・・・といっても、ミニボトルなのでシングルで2杯分しかないんですけどねw




そして、23時頃就寝・・・・・・・





そして、そして・・・


本日、8月2日 土曜日・・・・


朝4時起床!



今日は会社があるけど、30km走がどーしてもやりたくて、気合で起きた(笑)


も~、ここまで来るとランニングバカとしか言いようがないw


出勤前だけど、2時間半以内で走ってくれば、十分間に合う。

そういう試算で、ランスタート(^O^)/


・・・・・・・・・・


結果



2時間14分20秒で帰ってきた。

30.05kmですので、単純キロ平均を出すと4分28秒ペース。

出張明けの早朝ランですから、こんなもんでしょうね。


早朝のおかげと、長野県という避暑地のおかげで、走りだしの気温は19度。日が登って7時頃の気温でも21度くらいですから、久しぶりに30km無給水で走り切れました。


でも、無理しすぎたのか帰宅後


血尿! Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー!



血尿出るまで追い込む、大バカ野郎です(笑)





本日のラン  上の写真のとーりです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ やっぱりバカにつける薬はありません(笑)
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セーフ!かな?
見つからない時にすぐ店員さんに聞く人なら
『魔女宅のジジは置いてないですか?』
ってディズニーストアで聞いてたでしょうね(笑)
それをしなかっただけセーフじゃないでしょうかw

ロッテリアに行って『マックシェイクのいちご』
とか、よくある話みたいです(^^;

お土産は選ぶのが大変ですよね。
相手の好みが分かってないとなかなか…
毎回娘さんが大喜びなのはすごいと思います(^^)

『買った』写真より『飲み終えた』写真も
よくないですか?
奥さんに買ったって書いてあるのに
飲んだのはRX-93さんみたいになっているのが
ちょっと気になりますが(笑)

体はお大事に(^^;
りょうま URL 2014/08/02(Sat)15:54:40 編集
Re:セーフ!かな?
>見つからない時にすぐ店員さんに聞く人なら
>『魔女宅のジジは置いてないですか?』
>ってディズニーストアで聞いてたでしょうね(笑)

・・・実は聞きそうになりました(笑)

聞かなくてほんとによかった、セーフ、セーフww

お土産は本当に悩みますが、鉄板ネタ(本当に好きなもの)を買って帰れば、NGだけは突きつけられないので毎回おんなじものばっかりです。

我が家の女性陣は、甘いお菓子にあんまり興味がないので、新作スィーツがあって買って帰っても、「えー、これだったら、あっちの方がよかった」みたいなリアクションが返ってくるのでお菓子は買っていきません。

同じ意味で、今回のお酒は、スィーツ並に甘かったので、一口飲んだだけで返却されて、私が飲む羽目に←決して計算通りではありませんよw

暑い夏は、血尿の季節←なんだそりゃw

無理しすぎないように気を付けます(^O^)/
【2014/08/02 17:21】
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS