忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコンの前に座っていると仕事をしているような感じに見える職業をしている私w

最近目が離せないのが・・・・・



株式市場(笑)


とある銘柄が大化けして購入価格の10倍以上・・・つまり「テンバガー」を達成。

おかげて、へそくりのお金がだいぶ増えました。


以前も、パチスロで1ヶ月に給料の2カ月分を勝った時と競馬で大勝ちした時の2回だけあげた嫁さんへのクリスマスプレゼント。

今年は、結婚12年目で3回目のまともなプレゼントですw


で、先日・・・・・


「今年は、久しぶりにクリスマスプレゼントをあげられそうなんだけど、良かったら実家のお母さんと一緒に海外旅行に言ってこない?」

って、アプローチ。

すると・・・・・

(数日後)


(嫁) やっぱり、海外旅行はいいよ



・・・・とのこと。



で、しばらくすると・・・


(嫁) この間のプレゼントの件・・・、

(私) うん、うん、欲しいもの決まった?

(嫁) あのね・・・



ウッドデッキが欲しい!(^O^)/



(私)・・・・・・・えっ???



早速、ネットで調べると・・・・・・



工事費込・・・・・・・・・・


60万~100万!?



いや、・・・あなた結構遠慮ないね(笑)



(私) え~、ダメダメ~


(私) そんなに勝ってないし(←ほんとは勝ってるけどw)


ってことで、そこはもっと勝ったらねって事で、なだめます(笑)


その代わりに、いろいろリサーチして・・・・・



ブルーレイレコーダー&ビデオカメラ&ビデオカメラの予備バッテリー購入w


今まで使ってた、



ハンディーカムが調子が良くないって言ってたんで、同じSONYのハンディーカムのプロジェクター内蔵モデルをお買い上げ。

プラスで、撮った映像をブルーレイで焼けるようにブルーレイレコーダーもSONY製で一緒に購入。

更に・・・



3時間近く使えるおすすめバッテリーも予備で購入w

あと、ブルーレイディスク50枚もセットで買った上に、最後は


店員を脅しあげ(笑)



トータル10万で購入完了(^O^)/


これを、嫁のプレゼントとしました。




・・・・・・・で、夕方


外出から戻った嫁に・・・・・・

(私) はいっ! ちょっと早いけどクリスマスプレゼント!

(嫁) えっ? えっ? ほんとに??

(私) うん、そう ウッドデッキってわけにはいかなかったけど、欲しがってたから



・・・・・・・・・・・て感じで、授与


でしたが・・・・・




娘が一番ウキウキで受領後、開封(笑)

いろいろセットしながら、先ずはブルーレイレコーダーをセット



そして・・・・・・・・




ガンダム放映(笑)


ようやく我が家も世間様並みにDVD⇒BDになりました。


・・・・ってこれ、ランニングブログじゃなかった??


そうそう、大丈夫・・・・



本日のラン・・・・



もちろん30km走ってきましたよ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ たまには嫁にも優しくしないとね (b´∀`)ネッ!
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの~
なんとも景気のいい話ですねー♪
私はパチンコ、競馬、株もやらないので
予定外の収入はほとんどありません。
(支出はあるのに…w)

宝くじだけ買ってますが
今までの元を取るには一発当てるしかないですねー

うちはBDはおろか、ビデオカメラもありませんw
TVも21型ブラウン管で
上下をカットされると画面は更に小さくなります。

そんなに勝ってないけど勝ってる60万~100万円!
うちに屋根裏収納お願いしますww
りょうま URL 2013/12/16(Mon)05:39:29 編集
Re:あの~
こういうのって、景気のいい時だけネタにしますが、生涯収支を考えると、恐ろしく負けが込んでます。

たぶん高級車1台分ぐらいは負けてるかな(笑)

そんなもんです。

これだけの金額ともなると一発逆転には、「宝くじ」しかありません。

「年末ジャンボで、『倍返し』だ!」(笑)

・・・・・と、こうやって「どつぼ」にはまっていくんだな~
【2013/12/16 10:16】
無題
「海外旅行行く?」
「え~海外旅行はいいよ」

なに、そのセレブな会話?
しかも海外旅行断るなんて、なんたるイケメン!!

うちもDVDなんて再生専用で録画もできず、時々止まったりするシロモノ使ってるんですけど…。

宝くじ、高望みで7億なんていいません!
一千万でいいから当てて下さい!と毎年祈るんだけど、倍の6000円すら当たらない…(連番10枚が私のお決まり(笑))
ミチ 2013/12/16(Mon)22:39:53 編集
Re:無題
海外旅行といっても嫁さんの仕事の都合で、4日ぐらいしか休みが取れない(しかも土日含みでw)ので、行くと言っても、ヨーロッパなどのロングステイじゃなくて近隣諸国の2泊4日コースが限界。

なので、「出してあげるね」っていった金額だって、北海道や沖縄旅行並みです(笑)

投資の利益もマラソン資金で湯水のように消えw、今年は何とかまともに残せるだけの利益が出たので、嫁さんにもおすそわけです。

そういった点では、3等ぐらいの宝くじに当たったぐらいの感覚です。

1千万・・・・・

うちにも舞い込んでこないかな~(笑)
【2013/12/17 10:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS