忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あって、公開が遅れましたが、3日前の記事 「謎のクリスマスプレゼント」 でも後日公開を予告した通り、本日のネタは

初めて当たった! 「おもちゃのかんづめ」 です。



完全ネタばらしですので、自力で当てるまで中身は見たくないという方は、「謎のクリスマスプレゼント」をクリックして、過去のページへジャンプし、「サブ3.5」のアイコンをクリックして、ブログランキングだけは吊り上げてから、ページを閉じてお帰り下さいww



それでは、本日のネタ、いってみよ~! オ~!
(ひとりで気分だけは盛り上げてみた(笑))



さて、以前に書いた 「クェ、クェ、クェ~♪ チョコボ~ル♪」 で紹介した通り、ハードな仕事の影響で糖分補給を目的に、大好きな「チョコボール」を山ほど購入(約60箱)。

その甲斐あって、銀のエンゼル5枚をGETしました!



日本人なら誰でも知ってる、「金なら1枚、銀なら5枚」というフレーズ・・・・・

そう、「おもちゃのかんづめ」がもらえる権利を手に入れました。

子供のころから、一度は手に入れてみたかった、幻の「かんづめ」。

それがついに我が家にやってきます。


とはいえ、40歳のおっさんの手元に送り届けられるのは、ちょっと恥ずかしいので、受取人(応募人)は、9歳の娘の名を借りて応募しています(笑)



そしてついに12月24日、クリスマスイブの夕方に・・・・・


玄関のチャイムが鳴り、待望の品が


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



PC240144.JPG
届いたブツはこんな箱でした。

箱の上には佐川急便の「送り状」が直接張られ、なにが送られてきたかモロわかりの状態でやってきます。




荷物は、玄関先で娘が受け取り、大喜びでリビングに駆け寄ってきます。



(娘) パパ~! おもちゃのかんづめ来たよー!

(私) おぉ~、やった~! 早速開けてみよ~!

(娘) うん!


ってことで、早速箱を開封し、中身を確認・・・・・
PC240146.JPG
でーんっとキョロちゃん一匹・・・

で、でかい・・・・・・





だいたい20cmぐらいの高さでしょうか、存在感のあるキョロちゃん1匹まるまると紙切れが2枚同封されていました。

PC240147.JPG
紙は、1枚目(青い方)が、「当選おめでとう」ってやつで、もう1枚(赤い方)は、同封されてるおもちゃの遊び方の説明書になっています。







ほほーん

じゃぁ、いよいよお待ちかねのキョロちゃんの中身を見てみましょう・・・・・


パカッ!
PC240148.JPG
゚(∀) ゚ エッ?


 ・・・・・(´゚ω゚`)ショボッ





中身は、ビニール風船の飛行機や、キョロちゃんの水鉄砲など、


   100均で売ってそうなおもちゃが数種類・・・



なんだよ~、あんなに苦労して集めたのに~ q( ゚д゚)pブーブーブー
(って、ただチョコボールばっかり食ってただけなんですけどね~(笑))

子供の頃は、「どんなすげーもんが入ってるんだろ~?」って、期待感が高かったので、ちょっとがっかり・・・


それでも娘は、
PC240149.JPG
とりあえずニッコリ (●^o^●)



(・・・ってゆーか、この日もチョコボールが傍らにw)




実はこの日、久しぶりに娘とお買いものに出たんで、ついついチョコボールに手が伸びちゃいましたww
(娘はいちご、私はプリン味)


最近では、娘もちょっぴりチョコボールにハマり始め、ときどき買って食べてます。
私ももちろん大好きなチョコボールなんで、これからもずーっと食べ続ける事でしょう(^O^)/


・・・・・・・なので、またいつか当たったらい~な~(できれば、幻の「金」を見てみたい)




本日のラン  10.33km  47分48秒
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 缶詰の中身より、缶の方が金かかってそう・・・
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ、おもちゃの缶詰の中身初めて見ましたー!

これを心待ちにしていた人は多いでしょう。

100均で売っていそうなものでもオリジナルなんでしょう。

いやいやうらやましいです。

ポチ。
tac-phen URL 2012/12/29(Sat)06:57:41 編集
Re:無題
いつかは手にしてみたかった幻のアイテムだったんですが、いざ手に入ると「な~んだ・・・」って感じになってしまうのが不思議です(笑)

娘も3DSの方に夢中で、おもちゃのかんづめはほったらかし・・・・・

「手に入れた」っていう満足感だけで十分な代物でした。
【2012/12/29 08:25】
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS