忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から年末年始休暇に入った方も多いと思います。


・・・・・が、


当社は今日も出勤日! Σ( ゚∀)ゲッ!!



なので、朝ランの為にいつも通りの5時起床です。





昨日は、夕方から雪が舞い始め、夜には少し積もってましたが、今朝の状況はどうでしょう?

PC290155.JPG
!?








暗くてよくわかりませんねー(笑)



でゎ、フラッシュを使って カシャッ!

PC290156.JPG
Σ( ゚∀)ゲッ!!









積もってる!・・・・・・・・・・・・・orz




どのくらい積もったかな?

PC290159.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・









もしかしたら・・・・・・・・・走れる・・・・・・・・・・・かな?・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・走ってみた





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz






ムリ・・・・・・(つーか、やってみないとわからない、頭の弱い子w)




純粋な積雪は20cm弱程度ですが、道路の除雪した雪が堆積した歩道上は積雪20cm以上・・・・・・・


脚が雪に埋まって、走るどころか歩くのも困難な状況で、400m程走ってみたところでUターン。




こんなことしてる場合じゃない!(今頃気づくなw)




さっさと自宅の除雪を済ませないと、会社に遅刻しそうです・・・・・




今日の雪は、水分が多く重い雪。

自宅の庭先はもちろんの事、自宅前の生活道路も雪かきをしなくちゃいけないので、なかなかの重労働です。


しかも、昨日から降った雪は、車によって踏み固められ、路上は完全なアイスバーンになっており、アルミスコップで砕かないと除雪できない状況に・・・・・・



薄暗い中、モクモクと除雪する私・・・



・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(1時間15分後)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

PC290161.JPG
どうだ! (`・∀・´)エッヘン!!







なんとか除雪完了!




でも・・・・・・・・・・・・・・、


PC290165.JPG
庭先全部じゃない(笑)










田舎なんで、無駄に土地だけ広くって、全部なんかやったら半日ぐらいかかっちゃう。

ってゆーか、そもそも全部なんてやる必要無し!

PC290166.JPG
除雪した雪を積む場所も無いとね (b´∀`)ネッ!










1時間以上かけて、自宅の玄関前から、駐車場の周囲、自宅前の道路をやり終え、なんとか一段落。

PC290167.JPG
本日の相棒は、

・除雪用スコップ(青)

・アルミスコップ

・自動車用雪落としブラシ


と、道具だけ。




その間・・・・・・・・・・


冬休みに突入した嫁&娘は、



ベットで熟睡! コラコラコラコラ~ッ!(`o´)


更に・・・・・・・・・・・・


私の出勤時(朝8時頃)になっても、



まだ寝てる・・・  (#゚Д゚)ゴルァ!!





・・・・・・・・・・・・・・まっ、いつもの事だけどね(笑)



本日のラン?    雪かき   1時間15分
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 雪かきもトレーニングの一環という事で・・・・・
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS