忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい日々も、ちょっとだけ一段落。

明日は、約半月ぶりの休日です!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



長かった~。休日無しの勤務だけでもきついのに、深夜残業のおまけまでついてましたので、


マジで、逃げだしそうになりました(笑)



そんな忙しさの中、体(脳?)が欲しがるのが、甘いもの。

特にチョコの誘惑がものすご~くありました。


そんな誘惑を満たすお菓子の中で、昔からすっごい大好きなのが・・・

gin2.JPG
チョコボール!

今売られている中で一押しは、この「いちご味」で、

2番目が「プリン味」



で、そんなチョコボールを1日3~4箱ペースで食べまくり、超繁忙期の半月間で約60箱程食べました。(もちろんそのほかにも「マーブルチョコ」とか、「m&m’s」とかも大量摂取)

いやー、毎日おやつだけで800Kcalぐらい摂り続けましたが、仕事で肉体労働のおまけがついてたんで体重は増えずに済んでます。(というより、今朝の体重は減りすぎてた・・・)


で、こんだけチョコボールを食べまくると・・・・・、

gin3.JPG
あっ!

エンゼル降臨! ヮ(゚д゚)ォ!






どうやらネットにによると、「景品表示法」という法律の縛りで、エンゼルの出現率は2%以下にしないといけないらしく、銀のエンゼルで20~30箱に1個程度、金に至っては500~1000個に1個の割合のようです。(金の出現率を悪くする事で、銀の出現率を若干引き上げつつ、全体で2%以下にしている模様)



・・・・・で、60箱も買えば、銀が2~3個は出るかなーと思ったら、

gin.JPG

5個も出た! ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!






こりゃぁ、日ごろの行いだな・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



・・・という事で、

gin4.JPGgin5.JPG
エンゼルマークを

はがきに貼って早速応募!





葉書きの裏面には、住所・氏名・年齢・性別を書くんですが、

まさか、

(氏名) RX-93 (年齢) 40歳

とは、さすがに書けず、娘の名前で応募する事にしました(笑)。




商品到着は3週間前後・・・・・・


年内到着なら娘には、ちょっとしたクリスマスプレゼントの追加になりそうです。




本日のラン  21.31km  1時間41分40秒  (17km辺りで倒れそうになった・・・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 今日も出勤日! ・・・で、4時半起床のハーフマラソン決行!
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
60個も買ったんですか!?

やってみたいと思いながらもなかなかやれるもんではありません、やるなー!

おもちゃの缶詰、楽しみですねー。

ポチ。
tac-phen URL 2012/12/09(Sun)06:25:46 編集
Re:無題
60個と言っても、半月かけて買ったんで、まとめ買いとは違うんですけどね。

そういっても、通常の出現率を越えるエンゼルの出現にビビッてます(笑)

おもちゃの缶詰は始めてのGETなので楽しみです(^O^)/
【2012/12/09 15:21】
見た~い!
おもちゃの缶詰!
中身見たことないです…
ネットで検索したら出てくるのかもしれませんが
見たいようで見たくない「夢」のようなも。
当たってないのに見るのはずるい…みたいな(笑)

でも当たった知り合いに見せてもらうのは
ちっともずるくないw
届いたら是非見せてください(^^)

で、宣言どおり走って来ました~
6.5km、のんびりですが
やっぱり気持ちいいものですね♪
りょうま URL 2012/12/09(Sun)09:28:11 編集
Re:見た~い!
おもちゃの缶詰は、初のGETなのですっごい楽しみ☆彡

何が来るのか来てのお楽しみなので、私もネットで先に見るのはやめました(笑)

風のうわさには「たいしたもの入ってないらしいよ~」ってことですが、しょぼくても笑いが取れれば( `д´)b オッケー!です。

りょうまさん宣言どおりの6.5kmお疲れ様でした。

有言実行したいことがありましたら、ここのコメント欄を活用下さいm(__)m
【2012/12/09 15:25】
おとな~♪
チョコボール、大人買いですねV(^0^)

私もチョコボール好きなので、買いますよ!ただし一月に一箱くらい!貧乏人なので(>_<)

ピーナッツが好きなのですが、以前はピーナッツがまるごと一粒入っていたのですが、今は粉々なやつ↓残念です。
りょうまさん同様、見たいです!ワクワク((o(^-^)o))して待ってます!

もちろん、今日は雪ですよね?もちろん走ってきたのですよね?

スノーターサーどうしようかなー。
ペンギンrunner 2012/12/09(Sun)18:54:59 編集
Re:おとな~♪
チョコボールは、みんな大好き♪
娘も、「いちご味」がお気に入りのようで、昨日も家族3人分の3箱購入・・・・・でも、エンゼル不在(笑)

長野も雪でしたよ~
日曜は軽く舞った程度だったんでランはもちろんやってます。
月曜の朝は、少し積もって、いよいよ冬本番です(^O^)/

スノーターサーも、もうすぐ出番です。
【2012/12/10 08:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS