忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!

昨日は、クリスマスイブ、そして今日はクリスマス。

皆さんにとって、Happyクリスマスになりましたでしょうか?


実は我が家にもクリスマスに期待で胸をふくらましている娘が1名おりまして・・・・・
PC250151.JPG
そんな今年の娘(小3)の願いを見てみると、

3DSのソフト「とびだせどうぶつの森」と図鑑
(図鑑は、どうぶつの森がダメだったときの保険で書いたらしい)

との事。


(´ε`;)ウーン…図鑑はともかく、「どうぶつの森」は、空前の人気作でどこでも品薄状態。

ネット上では、これに便乗して定価(4800円だったかな?)に対し、8000円ぐらいで売ってるしまつ・・・

さぁ、こんな品薄なブツを要求する娘に対し、サンタは無事この品をGETして我が家の娘に届ける事ができるのでしょうか?



と、そんな( ^ω^)ワクワクのクリスマスイブの夕方、「佐川急便」という名のサンタが(笑)、あるものを我が家に届けてきました・・・・・


それは、
PC240144.JPG
おもちゃの缶詰!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






おもちゃの缶詰については、「当選するまで中身を見たくない!」って方もいるでしょうから、この記事を読み飛ばされないように、おもちゃの缶詰については、明日の記事にします(笑)


まぁ、クリスマスに合わせて商品を発送してくるあたりは、


森永製菓・・・やるな!

って感じです。


いづれにしても娘にとっては、思わぬクリスマスプレゼントが舞い込み、大喜び!

あとは「どうぶつの森」が来ればHappyクリスマスの完成ですので、サンタへの「お願いメッセージカード」を枕元に置き、就寝です・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・で、今朝。

PC250152.JPG








サンタからのプレゼントを発見!


気になる中身は・・・・・・・

PC250153.JPG
「とびだせどうぶつの森」

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






いやー、本当にギリギリだったんですが、クリスマスイブの当日にラスイチ(最後の一つ)のソフトを偶然発見したと、買い物に出ていたサンタからTELが入り、希望通りのプレゼントが用意できたようです。

いやー、本当に手に入らなくて、最終的に「図鑑にしよう」ということで買いに行ったところ、そこで偶然見つけたとサンタが言っていました。

ま、ギリギリでも間にあって、ほんとーにラッキー!


さて、希望通りのブツをGETして大喜びの娘の枕元には、もう一つのプレゼントが転がっていたそうで、

それが・・・・・・
PC250154.JPG









鳥の・・・エサ?


どうやら我が家で飼ってる文鳥の餌もプレゼントの袋に同梱されていたようで・・・・・・


(娘) わー、鳥の餌もプレゼントに入ってた~(^O^)/

(私) へー、変ったものが入ってたね。

(娘) うん。 きっとサンタさん下に鳥がいるの見たんだよ~(●^o^●)



娘の純真さとは裏腹に、ただ餌がきれてたから買っただけのブツをプレゼントの「かさ増し」に使うあたり、


サンタめ・・・やるな!(笑)




ちなみに・・・・・

私も「新しいランニングシューズが欲しいなー」ってサンタについでで頼んでみたんですが、


(サ) そんなの自分のお小遣いで買ってよ~


・・・だって。


本日のラン  休日明けの脚休め (走ってないよ~)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 私の願いは届かなかった・・・orz
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマスは思わず風に苦しんでおりました。

しかしクリスマスのおもちゃの缶詰が届くとは何か運命を感じますねー。

中身が早くみたいです(笑)

ポチ。
tac-phen URL 2012/12/26(Wed)04:40:30 編集
Re:無題
せっかくのクリスマス連休が風邪とは本当に大変でしたね~。
この時期は、インフルエンザとかノロウィルスとかいろんなものが流行してますから、私も気をつけないと(汗)

おもちゃの缶詰は、次回記事にアップしますので中身のネタバレですけど、よろしければ是非覗いてやって下さいm(__)m
【2012/12/26 05:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS