忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月2日は「くじの日」

・・・・・・・・・


と同時に、娘の誕生日(笑)


休日明けの月曜日ですが、会社は定時でさようなら

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ 




で、みんなで外で何か食べましょう・・・・・・ってことに




今日の主役は、娘。


ですので、娘の要望を聞いてみます。



(嫁) 今日は、なにを食べに行きたい?


(娘) か〇ぱ寿司(^O^)/


(嫁) ・・・・・・・あ、・・・そう・・・・



という事で、娘の大好きな


回ってる寿司屋で誕生日w


親としては、安上がりに済んで、とても助かりますw


それにしても、子供ってどうして「回転寿司がいいんだろう?

不思議ですね~




・・・・・で、夕食も済んだので、自宅に戻って

ケーキ(^O^)/

そして・・・

着火!

10本のローソクに明かりが灯ります。


そして、せーので・・・

ふ~っ!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


早いもので、娘も10歳になっちゃいまいた。

ついにティーンエイジャーの仲間入りです。


とはいえ、まだまだ甘えんぼさんですからね~

お子ちゃまを脱皮するのは、もうちょっと先のようですw



プレゼントはというと、本人希望の

3DSのソフト

しかも、1日前倒しで、日曜日に買ってもらって、開封&遊び済み(笑)



さらに

友達からもらったもの


そこに

メッセージ付き


こっちの方が素敵なプレゼントです。





ま、なにはともあれ生誕10周年。


happy birthday!






本日のラン   10.25km 57分06秒 (思いっきりJOG)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 後10年で、ハタチか~
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!!
誕生日のお祝いが
回転寿司が良い!
って可愛いですね~~~~!!

リアルにお会いしたこと有るので、なんだかほんわかした気持ちですね

おめでとうございます

あの回転寿司特有の、新幹線で運んでくる「特別注文品」が良いのかなぁ?
うちの孫は寿司より、あの新幹線が特にお気に入りのようです(^_^)
36kite URL 2013/09/04(Wed)21:10:16 編集
Re:おめでとうございます!!
ありがとうございます。

本当に娘は回転ずし大好き。しかも、なぜか「かっぱ寿司」。

他の回ってる寿司やじゃ、嫌だそうです。

かといって、新幹線がいいわけではないそうなので、他の違いってなに?って感じです(笑)

まさか、回転寿司で「味」ってことはないでしょうけどwww
【2013/09/05 05:43】
すみません、私も…
私も好きです、回転寿司!
もう、いい年なんですけど。
自分の好きなものとれるし、いくら迷っても、人に迷惑もかからないし、安いし。
10歳のお誕生日おめでとうございます。
娘さんは、お父さんが思っているより、大人になっているような気がします。
かめ&うさぎ 2013/09/04(Wed)22:09:32 編集
Re:すみません、私も…
そうですね、大人も大好き「回転ずし」です(^O^)/

好きなものを、好きなだけとれる魅力は、他の飲食店にはないメリット。

さらに、席に着いたらすぐ食べられるんで、

まさに「早くて」・「安くて」・「旨い」の3拍子w

まさに100点満点(^O^)/

ただ、そのおかげで食べすぎちゃうのが難点なので、減点10点かな(笑)


ちなみに・・・・・

女性目線から見ていただくと、父親が思う以上に娘はやっぱり、大人になっているんでしょうか?

嬉しいような、さみしいような???
【2013/09/05 05:49】
無題
誕生日おめでとうございます
(o^_^o)
10歳ですか~!

私も回転寿司好きです。
回転してるのは取らずに、ほとんど注文するんですが…。←じゃあ回転寿司じゃなくていいと言える。

ケーキ可愛いですね。
マカロンのっとる☆

素敵な歳になりますように♪

道草+α。 2013/09/05(Thu)00:43:18 編集
Re:無題
そうそう、回転寿司なんですが、基本は「注文」。

かっぱ寿司なら、「新幹線」に運ばせますから、回転しません(笑)

娘は意表をついて、マカロンが好きじゃないので、はぎ取って私の皿に・・・

「じゃぁ、なんでこのケーキにしたんだ~」って感じです(笑)


道草さんは、これから生まれてくる赤ちゃんのお誕生日がいつになるか楽しみですね~(*^_^*)
【2013/09/05 05:55】
娘の成長
お誕生日おめでとうございます(^^)

見た目はどんどんお姉さんになっていくのに
欲しがるプレゼントや書いてる字は
やっぱりまだまだ小学生なんですよね~

うちの娘(小3)はこの夏から
おっぱいが痛いと言い出しました
確実に成長してます… どうしよう(^^;
りょうま URL 2013/09/05(Thu)16:20:11 編集
Re:娘の成長
成長を感じるところと、まだまだ子供って思うところが交錯してますね~

甘えんぼで、ママと一緒にまだ寝てるかと思えば、徐々に反抗期の兆しが見えてきたり。

微妙なお年頃に、お父さんがそろそろ太刀打ちできなくなりそうですww


あっと言うまで、2年半後には中学生・・・・・

そして高校・・・・・

大学(は、いけるのかな?w)・・・・・


そして、就職ときて・・・・

嫁入り(これこそ、できるのかな?www)・・・・・

その時々で私は、どうなっているのでしょう????
【2013/09/05 17:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS