忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、ボロボロの体で、ボロボロのタイムの21km走を実施。

昼頃帰宅して、シャワーを浴びた後、ブログ更新していると・・・・・・・・・・・




(嫁) 出かけるんなら、そろそろ行かないと時間無くなっちゃうよ

(私) ん? どこか行くんだっけ?

(嫁) (娘の名)とAEONに行くんじゃなかったの?

(私) ・・・・・・・・・・? 娘と二人で行くの?

(嫁) うん、私はその間にユニクロ行ってくるから、よろしくね



・・・・てな感じ。

嫁の話によれば、どうやら前の晩に娘とAEONに行く約束をしたらしい私・・・・・・・・・

娘は、メダルゲームをしたいのと、たまごっちのデータをとりに行きたいらしく、私に「連れてってくれ」って頼んだらしいのです。

いい気分で、飲みながら交わした約束・・・・・


すっかり忘れてました~ (∀`*ゞ)テヘッ


しかし、スマホを見ると・・・・・・・・・・・

IMAG0538.jpg
!?

(前の晩・・・)

娘にお酌してもらってる~






きっとここで、お願いされちゃってたんでしょうね~




更にスマホのデータを見ると・・・・・・

IMAG0541.jpg
うわー、すっごい酔ってる(笑)

55kmも走った後で、日本酒飲んじゃダメでしょう。

(こりゃぁ、酔って覚えてないはずだww)







傍らには焼酎のグラスもあり、更に発泡酒も呑んでますので、完全に「ちゃんぽん」状態。

恐ろしい程に休日をエンジョイしちゃってますw



・・・ま、そんなわけで、記憶には無いまでも約束は約束ですから、ランで痛めた脚を引きずりながらもAEONへGO!です。



で、車で10分程でご到着・・・・・


では、早速目的のコインゲームです(^O^)/

IMAG0558.jpg
これはポイで金魚とかをすくって、すくった数とかに応じてコインが払い戻されるシステムのようです。

娘のお気に入りのようで、来ると毎回やってるw


一方、私は待ってる間暇なんで、娘の傍らに座ってスマホいじって待機。(当然、ガンダムゲーに夢中ww)




その後は・・・・・・・、

IMAG0547.jpg
「スーパーボールすくい」

100円1プレイで・・・・・・


(娘) やったー! 2個取れた


・・・・・・って、絶対割に合ってないな(笑)



その後、更に割に合わなそうな景品と思われる
IMAG0554.jpg
プラスチックの宝石落とし(^O^)/

これがなかなかの曲者で、なかなか思ったように落ちてこない。

プラスチックの宝石5個と、ブレスレットをゲットする為に700円も投入。


これって、普通に買った方が安いよ~(笑)



さて、ゲームコーナーで、ひとしきり遊んだ後は、

IMAG0562.jpg
「たまごっち」のアイテムゲット!

なんだか、通信でアイテムが手に入るシステムになっているようです。


わたしにゃ~、よくわかりませんww





そのあとは、食料品売り場へ誘われます。


(娘) パパ~、明日の朝食のパン買って行こう(^O^)/

(私) そうだね


・・・・・・・・・・・・で、パンだけじゃなく、ビールやつまみも買ってますww



さて、2時間半ほどの娘とのデート。

帰宅後、ちょっと一杯やって、その後お風呂に入っていると・・・・・

IMAG0564.jpg
あたしも、入る~(^O^)/

って、娘も入ってきた。

入浴中にスマホでゲームやってたもんで、そのままパシャりと1枚。


湯気で曇って、なにがなんだかわかんないですねwww




久しぶりに娘と二人で長い時間を過ごした、1日でした。



本日のラン  休足日(右足ねんざの疑いが・・・・・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ たまには、こういう時間も大切ですね。
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり!?
久しぶりっていうから
奥さん…かと思えば娘さんだったw

それにしても
自宅で記憶が無くなるまで飲めるって
よっぽど居心地がいい証拠ですね(^^)

私も記憶をなくしたことがありますが
会社の飲み会や自宅では皆無ですw
会社の飲み会では
「りょうまさんが壊れてるところ
      一度でいいから見てみたい」
といわれるほど理性を保ってます(笑)
(つまんねーやつともいうw)

今度は奥さんともデートしてきて下さいね(^^)/

りょうま URL 2013/05/01(Wed)11:33:07 編集
Re:久しぶり!?
さすがに55km以上走った後に、娘のお酌で日本酒を飲んだのが致命傷。

疲労感で、ぐっすり眠り込んだら、朝は「すっきり」でしたが、記憶も「すっきり」無くなってました(笑)

娘は、私と二人でお出かけするのが楽しみだったみたいなので、大満足の「昭和の日」だったようです。

私は、家では「気絶」や「記憶喪失」もありますが、会社の飲み会では理性をキープ。

さすがに40歳のプライドが、外飲みでのブレーキを踏んでいます。
(自宅でもそうしろよ!って感じですがw)
【2013/05/01 12:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS