忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の記事の通り、昨日の朝は、大量に酒が残った体で、激走を決行しました。




心拍数のアップダウンの変化を見ても、最後「ゼロ」にならなくてよかったと思っています。


・・・・・・・


そして、その日の日中・・・


((´д`)) ブルブル…サムー


なんだか、寒気がしました。


風邪・・・かな・・・?


頭痛もするし、咳も出る。


ので、


定時ピッタリに会社を出て、速攻帰宅。

で、

夕飯もそこそこに、晩酌も焼酎のお湯割りを5杯だけ(←やはりゼロではないw)を飲んで、その後は風邪薬を飲んで速攻で寝ることにしました。(←酒と風邪薬の組み合わせは最悪ですので、良い子はマネをしないように)

で、

ZZZzzz・・・


・・・・・・・・・


で、本日。

10時間以上たっぷり眠ったので、気分爽快!って言いたいところですが、実際の所は体が重い。

ので、

ゆっくりジョグで、リフレッシュしよう!

ってことで、走りに出てみました。


・・・・・・が、


まあ、20km過ぎから、脚が重いのなんの。

更に体調不良も相まって、ジョグペースなのに心拍数は、グングン上がる。

ので、

25kmで給水休憩。

が入り、

その後は、ヨタヨタの脚で、命からがら自宅まで走って行くのでした。


・・・・・・・


本日の結果



数字以上に苦しかった30km走だったのでした。


・・・・・・・


【教訓】

・アルコールで免疫力の落ちた体で、激走すると風邪をひく。

・風邪を治したかったら、酒を飲まずに薬を飲んで、しっかり寝る。

・風邪のダメージが残ったままの30km走は、ジョグでも死にかける。


以上


本日のラン 上の通りです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ 自分で自分の勤労に感謝!(←家族から感謝の声はないw)
にほんブログ村

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勤労感謝の日
昨日は息子の音楽会があったので
休みを取ってました。
うちは祝日が休みじゃないので。。。

で、勤労感謝の日なんですね~
勤労に感謝する日なので休まず働こう
とうい日ですよね?(笑)
(サラリーマンの定番ネタw)

私は音楽会に行ったあと
しっかり昼寝で体を労って
スポーツDEPOで
ランニングシューズを買いました♪

ブログにもUPしないと、ですね(^^;
明日また休みなので今夜あたり更新します。

RX-93さん
飲み過ぎてコンディション悪そうですが
最近、気持ちに充実感が見えますね(^^)
りょうま 2017/11/24(Fri)12:41:52 編集
Re:勤労感謝の日
りょうまさんのところは、祝日が休日にならないんですね。

夜勤があったり、休日が変則だったり、いろいろ大変ですね。

それにしても、奇遇ですね~

私も、先日スポーツDEPOでランニングシューズを新調しました。

そして同様に、土日の休日で使用して、ブログにアップするつもりです。

りょうまさんの方の記事も楽しみにしていま~す(^o^)/
【2017/11/24 18:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS