忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東京マラソンの抽選結果発表日!


ワクワク♥ ドキドキ♥  結果はいかに?


毎朝チェックしている、目ざましテレビの「今日の占いカウントダウン」では、12星座中10位という雲行きの怪しさ。

ま、テレビの星占いですからね・・・・

ちなみにYAHOO 星占いは・・・・・・・・・・・・・あれま、やっぱり10位

しかもコメントには、「大きな夢はゆっくりかなえていって」ですって。


・・・ま、所詮は占いって事で気を取り直していきましょう!(←だったら、チェックするなよ(笑))




さて、さて、合否の判定はメールで届くということでしたので、朝一番で早速メールチェックしてみますが、結果通知は来ておらず、お昼休み・・・・・14時頃・・・・とチェックするも通知はまだ。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして、


社用でちょっと外出した後15時半に帰社すると、1通の着信メールが・・・・



メール画面をを開くや否やタイトル欄にしっかり書いてある



東京マラソン2013抽選結果(落選)のご報告

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



(以下、メール本文)

34ef949d.jpeg













倍率10.3倍に散る・・・・・・・・・・・



ま、2月下旬の東京マラソンの日程がボツになった為、3月10日の「能登和倉万葉の里マラソン(フル)」への参加に、今はもう心が揺らいでおります。
10月1日から募集開始ですのでもはや迷っている猶予はあまりありません。

なので、現在は寒風吹きすさぶ早春の能登半島行きが濃厚な状況・・・・・・・


ここを走るには、おそらく前泊必須の状況なので、一人じゃさびしいから、うまく嫁と娘ををくどき落として、


家族旅行と言い張って連れだせないか、作戦を練ります。


さて、さて、結果はいかに?



本日のラン  10.17km  45分37秒

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 運を貯めてからじゃないと走れないのかな~
にほんブログ村
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念でしたね
東京マラソン落選・・・

僕の所にも、同じ内容のメールが届きました
厳正な抽選と言うことなので、諦めます。

2月はどうしようかなぁ
3月の京都は抽選発表にまだなっていませんが
たぶん外れるでしょう・・・

和倉温泉頑張ってください!
景色は凄く良いらしいですから、家族旅行兼ねても大丈夫と思われます
アップダウンのキツイコースのようですから
ガンダムさんに向いているかもしれません(^_^)
36kite URL 2012/09/26(Wed)21:31:57 編集
Re:残念でしたね
カイトさんもダメでしたか~

やっぱり10倍越えの倍率は厳しいですね。
でも、せめて京都ぐらいは当たってほしいですね。

抽選方式は、当たるか外れるかで今後の予定ががらっと変わっちゃうので厄介です。
(かといって、長野のような速いもの順もハラハラドキドキで怖いんですが(笑))
【2012/09/27 07:36】
無題
残念でしたね。

しかし10倍を超す倍率、当たる人はよほど運がいい人なのでしょう。

能登行きが実現することを祈っています。

ポチ。
tac-phen URL 2012/09/27(Thu)01:44:38 編集
Re:無題
自他共に認める「くじ運の悪い男」(笑)

初めから期待感の薄い挑戦でした(←でも応募しないと万が一にもあたらないww)

能登へは行ければいいんですが、あとちょっと検討します(^O^)/
【2012/09/27 07:40】
10倍
宝くじを買う身の私としては
10倍なら当たってほしいというのがありますがw
現実に考えると10年で一回当選したらOKって事?
いや、10倍は毎年で
当たった人もまた参加するんだから…
どうなんだろ?数字に弱い私(笑)

せっかくなので、家族旅行!?
是非楽しんでください(^^)
りょうま 2012/09/27(Thu)16:17:29 編集
Re:10倍
宝くじで10倍なら夢のような高確率!

でも、マラソン大会での10倍はかなりの低確率・・・・・・・・・

ざっくり言って、東京マラソンを走れる3万人のラッキーな人の影に27万人以上の夢破れた敗者がいます。

東京マラソンを走れる人たちに告ぐ!
我々敗者の気持ちを背負って、当日は走るように!(←敗者の泣きごと(笑))
【2012/09/27 17:53】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS