忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、大町アルプスマラソン当日です。


いや~、日ごろの行いの悪さが露骨に出て


大雨です(爆)


さみ~のなんのw

走った後も会場で楽しむ余裕もないので、車に戻ってネットブックからブログ更新ですw

とりあえず今日は、この後家に戻って


宴会(一人でw)

という大事なセレモニーがありますので、サクッと結果だけ・・・



結果は2時間56分01秒

なんとかサブ3は達成しましたので、ε-(´∀`*)ホッ としてます。

でも、今年は走るたびにタイムが悪くなってくww


あっ・・・そうそう、今回は


トイレの神様は降りてきませんでした(笑)

念の為のご報告でしたww



本日のラン  上のお写真のと~り

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ すんごい疲れた~
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やりましたね~~!
連続でサブ3達成!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

雨が降ろうが、雪が降ろうが、そんなことは関係なくお見事です!尊敬です!

ゆっくり、浴びる程焼酎漬けになってください

本編楽しみ!!!
36kite URL 2013/10/20(Sun)15:16:35 編集
Re:やりましたね~~!
ありがとうございます(^O^)/

何とか目標は必達です!

結果(タイム)以上に得るものが多かったような気がする今大会。

本篇は力を入れて書きますねwww

今回初フル参戦のI田さん、見つけられませんでした・・・・orz

これも雨のせいとして下さいw
【2013/10/20 16:35】
おめでとうございます*\(^o^)/*
この大雨と寒さのなか、サブスリー、凄いですね!!

さすが逆境に強いドエムの神髄を発揮しましたね。

コースだけでも大変なのに、ほんと、素晴らしい。

一人宴会、大いに飲んで盛り上がってくださいね。
ヨッシー URL 2013/10/20(Sun)19:54:54 編集
Re:おめでとうございます*\(^o^)/*
ありがとうございます。

ただ、すっごい寒かった1日でした。

朝も早かった上に、いろんな疲労でへろへろですので、きちんとしたレースリポは、明日にしますww

本当に声援ありがとうございます<(_ _)>
【2013/10/20 20:51】
無題
千人以上いる中で15位!?

ちょっとだけRX- 93さんの凄さが理解出来てきたような←おそっ(笑)しかもまだ「ちょっと」とか言ってるし(笑)

うちは雨戸も閉めたまま1日やり過ごしましたが、そんな中走ってる人がいるんですよね~。

本当にお疲れ様でした(^◇^)
ミチ 2013/10/20(Sun)22:22:24 編集
Re:無題
大雨の中、42kmも走ろうなんていうことは、やらない人には理解できない愚行ですからね~(笑)

この世界に飛び込まないと、なかなかマラソンなんて理解しにくいと思います。

ちなみに去年が22位で、今年が15位

4分短縮で、7位ジャンプアップです(^O^)/

タイムは、諸々の影響でイマイチでしたが、結果は上々。

だからこそ、この世界から抜け出せずにおりますww
【2013/10/21 07:55】
お疲れ様でした~
私は運動会中止が決まっていたので
グッスリ眠らせて頂きましたw
実際は疲れも溜まっていて
起きたら目頭付近の頭痛がひどかったですが(^^;

3年でこの記録は本当にすごいですねー
しかも死にかけメタボからのスタート!?

人間やれば出来るもの…なんでしょうか!?
いや、出来ないことはよく分かってます(><)

それゆえに15位はすごいです!
(自治会リレーの完走とは次元が違うw)
本当にお疲れ様でした(^^)
りょうま URL 2013/10/21(Mon)00:57:23 編集
Re:お疲れ様でした~
頭痛は大丈夫ですか?
いろんな疲労がたまってますから、運動か中止はラッキーでしたね。

うちの嫁も、雨で自治会の運動会が中止になって、休日をがっつりエンジョイしてました(笑)

マラソンは、雨でも雪でもやりますから、すっごいきついレース。

これまで雨は何度かありましたが、これほどの雨は初めてでした。

3時間を切る記録は、月間300kmを3年続ければ、才能に関係なく手が届くラインらしいですよ。

付け加えれば、メタボからでも到達できるということですかね~(笑)
【2013/10/21 08:42】
イックーさんへ
拍手コメントありがとうございます。

それにしても、雨と寒さがきつかったですね~
イックーさんもハーフ出場いかがでしたか?
本当にお疲れ様でした
ブログ管理者 2013/10/21(Mon)08:47:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS