忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月1日から始まった、東京マラソン2014のエントリー。

ブロ友さんの記事でもエントリーネタが出てくる中、自分のエントリーはすっかり忘れておりましたw

そんな中、このところ忙しかったんで、メールチェックもままならず、久しぶりにメールボックスを開くと、大量のメールがwww


・・・で、その中で、「東京マラソン財団」からのメールを見て、思い出す・・・


あっ、エントリー忘れてた(笑)



あわてて、東京マラソンのHPを開くと「来年の東京マラソンも抽選になります」との記事がアップ。

・・・・そりゃ、そうでしょう


と、ありきたりの感想を感じつつ、エントリー画面へ


東京マラソンのクラブメンバーに登録してある私は、基本情報が登録されてますから、フルマラソンの自己ベストに関する情報と今年の大会の目標タイムぐらいを入力するだけでエントリー完了。

 てな訳で、ようやくエントリー終了!

こんなに呑気にエントリーしても、結局抽選ですから、当たるかどうかは運次第。

先着順の長野マラソンと違って、の~んびりエントリーできるのは、ある意味ありがたいですね~


さて、今年の倍率はどうなるんでしょう?

昨年の10倍越えは間違いなしだろうな~

10年に1度以下の参加確立・・・・・

今年はどうなるんでしょう?????




本日のラン  21.42km  1時間56分06秒

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 昨日の疲労が酷過ぎて、走れた事が既に奇跡w
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お陰様で
久しぶりに入ってきたら、
記事欄に、エントリー忘れてたとあったので、
なになに??と見たら、
東京マラソンだそうな。
お~っ。わたしも~。
という事で、早速申し込みました。
昨年も気づいた時は、過ぎていました。
どちらにしても、申し込まない事には…
お陰様で、ありがとうございました。
それにしても、この酷暑の中、毎日頑張っていらっしゃいますね。流石です。
かめ&うさぎ 2013/08/13(Tue)14:45:04 編集
Re:お陰様で
東京マラソンは、運が良くないと走れない「運だめし」みたいな大会になってますね。

「申し込まないことには当たらない」・・・・・まるで、「買わないと当たらない」という「宝くじ」のよう(笑)

かめ&うさぎさんもエントリーされたということですから、当選するといいですね。

当選の暁には、是非ご報告を(^O^)/

東京はやっぱり、1度くらいは走ってみたいですね~
【2013/08/14 06:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS