忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いびがわナウ



片道4時間15分ほどで到着しました(^O^)/

流石に遠距離ですので前泊必須。

いつもの車中泊?と思いきや、ここは申し込みの先着100名様限定



雑魚寝ルームで泊まれます。

翌朝は、地元のお母さん手作りのおにぎり2個とバナナの朝食付きで、宿泊費何と


1000円!

まさかの破格値ですが、さすがにそこは1000円宿泊。

寝具は、



クソ硬いマットと毛布のみ

皆さんこれで寝るんですねw


でも~、自分のところは



じゃーん!

敷布団(長座布団)&掛け布団持参(笑)

更にパソコンと



つまみとビール(の代わりのアルコールゼロ)


すっかり旅をエンジョイですwww


明日の天気は最悪のようですし、せめて寝る時ぐらいは快適にって事で・・・



さ、明日に備えて早く寝ましょう Zzzzzz



本日のラン  マラソン前日はさすがに走らんw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 運転疲れた~!
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
100名様限定!!
ロングドライブお疲れさまでした。

布団持参ですか、さすがですね(^^)

100人雑魚寝、こんなの他にないですね。

もう、くつろぎモードですね。ゆっくりしてってください〜
ヨッシー URL 2013/11/09(Sat)18:30:00 編集
Re:100名様限定!!
本当にロングドライブは疲れました~。

揖斐川に着き、前日受付を済ませ、夕方4時半にはこの雑魚寝宿(健康広場)に到着しましたが、皆さん明日の雨に備えて、「ゴミ袋のポンチョ」を作っている人が大勢いました(笑)

残念ながらDNSになってしまったヨッシーさんの分まで頑張ります!って言いたいところですが、明日はどうでしょう?

いろいろ心配ネタもありますが、今できるのはこの大勢の中で、いかに体を休めるかということww

明日に備えて、今日は早めに寝たいと思いますZzzz
【2013/11/09 21:17】
無題
うわ~楽しそう~♪
と、呑気なこといえるのは他人事だからでしょうか?

明日はやっぱり雨っぽいですね。
私が祈っても私もだいたい曇り小雨女なんで、なんの助けにもならないんですよね。

それでも無事に目標達成されることは祈っておきます。
頑張って~~(*^▽^)/★*☆♪
ミチ 2013/11/09(Sat)18:57:16 編集
Re:無題
ミチさんの祈りが通じるとうれしいんですが、雨の力は手ごわそうですw

更に、強風の予報も聞こえてきており、「どんだけ日頃の行いが悪いんだ~」ってなってしまいましたwww

この雑魚寝ルーム、楽しいですよ~(^O^)/

こんな安宿に来るのは、私同様少ない小遣いの中でマラソンをエンジョイする、おっちゃんランナーばっかりです(笑)

でも・・・、

女性も別室で30人ほど雑魚寝してるようです。

ホールでも、数人(30代くらいかな?)を見かけて驚きました(゚д゚)!
【2013/11/09 21:24】
雨だけど(;o;)
朝から雨(-_-)

だけど、その雑魚寝風景、お母さんのおにぎり♪♪♪
やっぱ、いびがわ!
悪コンディションの中でも、頑張ってください!
揖斐川ならではのレポート楽しみにしてますね!

ヨッシーさんとのリアルなドM対面楽しみにしていたのですが、残念です。またいつかの楽しみにとっておきましょう。

RXさん、良いレースを!
ペンギンrunner 2013/11/10(Sun)07:16:43 編集
Re:雨だけど(;o;)
ありがとうございます。

やっぱり1日中雨でした~(泣)

今日は、本当ーに疲れましたので、結果だけアップします。


本篇は、また後日・・・・・

うまく書けるかな?
【2013/11/10 19:33】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS