忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょくちょく買ってる雑誌に「週間アスキー」という雑誌があります。

で、今週の付録が楽しみで、朝のコンビニで買いました。


PC180036.JPG
今週号!









なにがついてくるのかと言えば・・・

PC180037.JPG
これ!









現物はというと・・・・
PC180039.JPG
じゃーん!


指にはめて使うマウスです。






これがついてて、590円はマジでお買い得(^O^)/


・・・・・ただね、このマウス・・・・使いにくい・・・・・(ノД`)シクシク


おじさんには、難しい代物だったみたい・・・・orz



でも、コンパクトなんで、ネットブックと一緒に持ち歩きます・・・・・・たぶん





物欲第2弾!

ずっと、欲しかった便利グッズ!(きっとこっちは大丈夫(笑))


PC180042.JPG
Bluetooth対応キーボード!

for Android





何をしたいかって?



もちろん

PC180043.JPG
スマホと合体!

(ヤバイ、いい歳こいて「ドラえもん」のストラップが痛い・・・)






なーんでか?

PC180044.JPG
ブログのコメントや長文メールを打つのに便利!


今日の「ミチさん」へのレスですね~






って・・・・・・・・・・・・・・・それだけの用途です。


入力が超簡単!・・・・・・・・・って思ったら、

キーボードの表示どうりに出ない記号がいっぱいあって参った・・・・・・

(だいたい 「Shift + 2」 で 「@」 ってどーゆーことだよ (#・∀・)ムカッ!! ・・・更に、カッコはキーがひとつづつ左にずれてるし・・・・・)





(お詫び)

スイマセン <(_ _)>

今日は、会議や打合せで忙しくって・・・・・

でも、外出先の合間に「サクッと」買ったもので、手短にブログ更新!



だから何? ってネタでした。



本日のラン  10.32km  53分55秒 (火曜恒例 JOGの日)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ やったー! 15分でブログ更新!
にほんブログ村
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このキーボードは便利そうですね。

携帯で文字を打つのが未だに苦手で携帯に来たメールでもPCで送っています。

文字の狂いは残念ですねー。

ポチ。
tac-phen URL 2012/12/19(Wed)03:04:20 編集
Re:無題
多少キーの位置が違うもの(記号系)がありますが、フルキーボードは入力しやすいです。

超コンパクトとはいかないものの、カバンに入れて持ち歩くには支障のないサイズですので、いろいろ活用できそうです。
(特に外出先のブログアップとか(^O^)/)
【2012/12/19 09:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS