忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷たい雨が降りしきる中・・・・・

トランクケースに荷物をまとめ、妻が娘を連れて家を出てしまいました・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

「しばらく帰らない」と一事だけ残して・・・・・(´Д⊂ モウダメポ

なぜ出ていってしまったのでしょうか・・・?

思い当たる節が多すぎてわかりません?

・・・・・・・・

仕事ばかりで娘の面倒をあまり見てやれなかったせいでしょうか?

それとも、妻と向き合う時間が少なかったせいでしょうか?

マラソンにばかり夢中になって家の事をちゃんとしなかったせいでしょうか?

休日だけとはいえ、飲み過ぎる酒のせいでしょうか?

完治したとはいえ、過去のアル中メタボがいけなかったんでしょうか?

原因は山のようにある・・・・・なぜ?

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

アッ!そうだ、忘れてた Σ(゚д゚) エッ!?


娘が今日から春休みだからだ!(゚∀゚)アヒャ

そうです、今日から娘の小学校が春休みに突入。
その休みを利用して、いきなり初日から妻の実家の「横浜」へ8日間の旅に出たのでした。

昨夜から嫁と娘はウキウキです。

娘:「明日から横浜のばぁばの家に遊びに行くんだ~(^O^)/

嫁:「8日間もあるからどこへ遊びにいこうか~

私:「・・・・・・・・・・(どこでもどーぞ・・・)orz」


娘:「じぃじとばぁばと一緒にお出かけもするんでしょ~(^O^)/

嫁:「私、銀座にできたユニクロに行ってみたいな~♪」

私:「・・・・・・・・・・(明日も会社だ・・・(∩´∀`)∩ワーイ )」

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

んっ?

とういう事は、1週間以上気楽なシングルライフが待ってるじゃあ~りませんか v( ̄Д ̄)v イエイ

考えようによっては素晴らしい1週間です。

会社の交代休日が2日、そして日曜日が1回、そして春分の日・・・8日の内、計4日も休みがあります。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

何時に寝て、何時に起きて、何を食べても自由!

何をしても( `д´)b オッケー!

家族サービスも不要!

ウォーー!
ゴールデンウィークを凌駕したダイヤモンドウィーク突入!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

さぁ、どうする? どうなる? σ(゚∀゚ )オレ

駄目人間にならない事だけを切に祈る (-∧-;) ナムー


本日のラン  10.10Km  53分37秒(明日から3連休!走り込むぞー)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ  一人暮らしを応援ください! 「サブ3.5」クリックください!
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましい!!
何日目で寂しくなるか分かりませんがw
とりあえず羨ましい!!
どうする?って
ひたすら走って飲んでそうですね(笑)

ダイヤモンドウィーク!
目一杯、楽しんでくださいね(^^)/
りょうま URL 2012/03/17(Sat)20:15:30 編集
Re:羨ましい!!
りょうまさんの予想通り、走って飲んでます!
(他に選択肢が特にありませんが・・・)

とりあえず1週間満喫させていただきます。
遠くから嫁さんもらってよかった~(^^)v
【2012/03/18 21:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS