忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、ここで問題!(チャ~ランッ♪)

「今日は、何の日でしょうか?」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ファイナルアンサー?」 (古っ!・・・・・・ Σ(・∀・|||)ゲッ!!


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「・・・正解!」 Σ(゚д゚) エッ!?


そうです、今日は週末恒例の「アルコール解禁日です!」・・・(;・∀・)ハッ?

なんだそりゃ? ・・・(゚Д゚)ハァ?   と思ったあなたは、http://runner.blog-mmo.com/Entry/2/ のブログ記事でも読んで、復習してから「戻るボタンで」この記事に帰ってきてください。

まぁ、何はともあれ今日は週末の土曜日。

しかも、会社は休日! イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

あまりにうれしくて家族の誰一人起床してこない早朝からせっせとリビングの掃除をして、「さあ、飲む前に走るぞ!」と思ったら
P2180054.JPG
朝から、小雪がちらつき気温も低い・・・

それでも、天気予報では、

「雪は朝のうちだけ」で、その後は「晴れ」との事。



朝食を軽くとり、しばらく様子を待っていると・・・・・

予報どおり、8時半ごろには雪も上がり、晴れ間が見えてきました。v( ̄Д ̄)v イエイ

まぁ、ランニングブログの癖に、珍しいトレーニングをするわけではないので、「サクッ!」っと、今日のトレーニング(120分 LSD)をこなし、帰宅 ⇒ シャワー ⇒ 昼食 を済ませ、今日のメインイベント「家飲みの買出し」 に出かけます。

今日は、何にしようかな ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スキップしたい気持ちを必死に抑えながら、近所のスーパーでいろいろ物色・・・・・・・・

昨日、「クックパッド」で、低カロリーつまみとして砂肝のマヨ炒めを発見したから・・・・・この辺は押さえて・・・・・・焼酎も切れてたなー・・・・・・・あと、これと・・・・・・これと・・・・・・・・


・・・・・・で、
P2180057.JPG
買ってきたもの!

焼酎と発泡酒、砂肝、ささみ、ちくわ、鮭缶、そしてマヨ炒め用に「カロリー70%オフ」のマヨネーズ♪

酒好きランナーとしては、糖質と脂質を抑えたこのメニュー

「そうまでして飲む?」

って言われそうですが、「飲むんです!」 v(´∀`*v)ピース

只今時刻は夕方5時30分・・・・・・・・

料理系ブログではありませんので、調理後のつまみの写真なんてアップしている場合じゃありません

早く飲まないと・・・・・・・


でゎ、でゎ・・・・つまみを作って飲みはじめま~す v( ̄Д ̄)v ブイッ


本日のラン  23.7Km  2時間3分57秒


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 酒好きランナーの為、「サブ3.5」のクリックをお願い致します。
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一人暮らしの頃
ささみに切込みを入れて梅干をほぐして詰め
塩コショウで炒めたのをよく食べてましたw
簡単でヘルシーで 一応料理したって感じの一品(笑)
週末に楽しみがあるのはいいですね(^^)
りょうま URL 2012/02/19(Sun)03:50:08 編集
Re:無題
>一人暮らしの頃
>ささみに切込みを入れて梅干をほぐして詰め
>塩コショウで炒めたのをよく食べてましたw
このメニュー美味しそ〜 
早速今晩やってみようかな~って感じです\(^o^)/
ササミに梅干・・・ベストコンビですね。
【2012/02/19 14:38】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS