忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忙しくて、ロクにブログ更新もままなりません。

さらに、ロクな練習もしていないので、ブログのネタもありません(笑)


いつも通りに毎朝10kmランニングをしているだけ・・・・・・・・・・


雨天の「シャワーラン」もありましたが、ただ「かっぱ来て走ったよ!」ってだけで面白い話は何も無しw


・・・・そんな、数日間でした。



でそんな中、疲れ果てて帰宅し、仕事の疲れとストレスから食欲が増してる今日この頃。


先日も夕食を食べたにもかかわらず、何か物足りない感じが・・・・・

特に糖質が欲しくて欲しくてたまらない欲求が湧きあがってくる。


そんな耐えがたい欲求を胸に、ふと目をキッチンに向けると、食パン2枚を発見(^O^)/

冷蔵庫を見るとバターもあるし、更にお菓子の「OREO」も入ってる☆彡


いやー、普段節制してる分、抑えがたい欲求がムズムズ・・・・・

気がついたら・・・・・・・・・・、


がっつり食っちゃた! (∀`*ゞ)テヘッ




・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、翌朝・・・・・・・


e0.jpg
!?




冷蔵庫に謎の張り紙が・・・・・





貼ったのは、もちろん娘。

よ~く見ると、クレームの張り紙(汗)


どうやら前の晩に食っちゃったのは、娘の朝食用のパン&バター。

そして、OREOは、嫁&娘のおやつ・・・・・・


ですので当然、



大きなクレームの雨あられ Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー!




まさに怒りの張り紙というやつですね~


ちなみに拡大するとこんな感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e2.jpg
殴り書きが、逆に怒りをつよく表現している娘の「あっかん べぇー」


このへんは、「軽いジャブ」みたいなものですw


(でも、今度食べたら土下座&反省文ww)




さらに・・・・・

e1.jpg
刑の執行により・・・・・・・・


火あぶり ⇒ アフロ

蹴飛ばされ ⇒ 流血



こうなってしまうそうです。


そして最後が・・・・

e3.jpg
初登場!

私の嫁です(笑)


ツノの生え方は、100%ソックリですwww






「OREO」の怒りが表現されてますね~




そんなわけで(どんなわけだ?)、こんど嫁と娘の食い物に手を出したらただでは済まないという意思表示。


気をつけないと、本気の鉄拳制裁が待っています・・・・・・



でも、大丈夫かな~?


冷蔵庫の食べ物に手を出したのは、これが初犯でない私・・・・・・・

特に酒を飲んだ後は、無意識に食べちゃってる(笑)


気をつけないとやばいな~


今日は、お詫びのお菓子を買って、帰宅予定です。




本日のラン  10.58km  53分13秒

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 食べ物の恨みは恐ろし~ (>_<)
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
覚えてますよ(笑)
前もお弁当用の冷凍食品食べて、お嬢さんから刑罰を受けてましたよね。

うちの旦那もやります。
普段甘いものとか食べないくせに(だからこっちもわざわざ隠さない)ある日突然夜中にこそこそ平らげてるんです。

うちは「ごめん、ごめん」で済ましますが、さすがRX-93さん、ちゃんと手土産買って帰るんですね。

いいパパだ。

稼いでるのはパパたちなのに、腑に落ちないと思いますが、パパってそんな役回りですよね(笑)
ミチ URL 2013/06/29(Sat)00:00:21 編集
Re:無題
あっ、覚えてました?(笑)

そうなんです、過去にもやってます・・・・しかも、複数回の犯行歴w

普段食べないもんだから、嫁と娘の分しか用意してないお菓子を割り込んで私が食べちゃうもんだから、「私たち(嫁&娘)のものを食べられた」って図式になっちゃうんですね~

勝手に食べちゃったのもまずいですが、夜にこんなにたっぷりの糖質を取ったことも、ランナーとして「大丈夫か?」って感じですww
【2013/06/29 04:51】
生存競争
やってしまいましたね♪RXパパちゃん(*^^*)
我が家は娘が3人と息子1人の大家族なので生存競争厳しく食べ物に名前かいてあります(笑)上のおねえちゃん二人は大きいから隠さないですが、下の二人は、帰宅後最初にすることは、自分の隠し場所に食べ物を隠すことです(笑)
食べられてしまう心配があるのはうちではじいちゃんのようです。

それぞれの家族、苦労もそれぞれだなぁっておもいました。
ペンギンrunner 2013/06/29(Sat)10:23:23 編集
Re:生存競争
「食べちゃった」・「食べられちゃった」は、どの家庭でもあることですよね~(笑)

私もいくつもの前科があるので、嫁と娘しか知らない「お菓子の秘密の隠し場所」があるようです。

見えないところに置いておいてくれると、こちらも魔がささなくていいので、常に隠しておいてほしいな~

・・・・・・・な~んて、自制心のないパパの我がままでしたww
【2013/06/29 12:22】
あるある(笑)
冷蔵庫のジュースやスイーツ。
うちの娘も子どものころは、「食べるな」と書いた紙を貼ってました。

こちらとしては夜中についつい食べてしまうんですよね。
ヨッシー URL 2013/06/29(Sat)17:09:38 編集
Re:あるある(笑)
そーなんですよね~

食べちゃいかんと思いつつも、ついつい欲望に負けてしまいます(笑)

たちの悪い事に、「後で買って返せばいいや」なんて気持ちがあるもんですから、余計歯止めが利きません。

ちなみに、前の晩に食べちゃったチョコを、朝ランの途中でコンビニで買って、そーっと元に戻しておいた前科もありますww
【2013/06/29 17:57】
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS