忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながーい、春休みを満喫すべく嫁の実家に帰省していた嫁&娘。
8日間に渡るの横浜帰省の旅を終え、ようやく我が家に帰ってきました。

旅費節約の為に高速バスで帰還した二人。その為、バスの停車場所までは車でお迎えです。

自宅へ向かう車中の中、自宅周辺の見慣れた景色が広がると、娘のテンションが上がってきます。

娘:ワ―、このリンゴ畑懐かしぃ~! 田んぼも懐かし~! (´∀`∩)↑age↑

嫁:わぁーまた、田舎に戻ってきちゃったぁ・・・q(゚д゚ )↓sage↓


とまぁ、地元の景色をそれぞれに懐かしみます。

更に続けて、

娘:そういえば、久しぶりだからパパの声忘れちゃってたよ~ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

嫁:ほんとだね~ (お前は俺の存在そのものも忘れてただろ (-_-メ) )

そうです。よく考えてみたら、留守中の8日間お互いに電話はゼロ Σ(゚д゚) エッ!?
メールも「忘れ物をしたから宅急便で送ってくれ」と言う依頼メール1通のみ。

素晴らしくドライな家族です。


さて、自宅に戻り、楽しかった旅の思い出話を聞かされます。
鎌倉へ遊びに行った事、猫カフェに行った事など散々遊び回ったご様子。

カメラを見ると・・・・・

130枚もの画像データが!ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

本当に楽しんだ御様子で何よりでした。

tabi1.JPGtabi2.JPGtabi3.JPGtabi4.JPGtabi5.JPG

















本日のラン  休息日(ランお休み)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ かわいそうな父の為にサブ3.5クリックください。
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よそのご夫婦の姿って面白いです(笑)
うちもドライなので、付き合ってた時からほとんどメールしませんでした。

存在…忘れて…(笑)

でも話をたくさんされてるんですよね。趣味の話も自分がいない間の話も。
そういうのが仲良く見えます。素敵なご家族なんだなと感じます。

ツンデレとM体質が好きな私は、こういうご夫婦に萌ぇ~(笑)
ミチ 2012/03/28(Wed)23:20:05 編集
Re:無題
携帯もメールもあんまり活用できてなくって、ふとした連絡が漏れてる事もしばしば・・・(>_<)
だから「あれっ、言ってなかったっけ?」なんて事も結構あるんですよ~。

それでも、お互いに深く干渉し合わない「ドライさ」がお互いの「居心地の良さ」になってますので、うち的には「有り」っていう状況です。

電話やメールが常に来ないと寂しい・・・って人には理解できない事かもしれませんが(笑)
【2012/03/29 11:16】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS