忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の記事で、頭痛について語った私。

原因を「良性労作性頭痛」ということで片付けましたが、今朝は朝起きた時から頭が痛い・・・・

熱を計ると・・・・

ピピピピ・・・・・ピピピピ・・・・ピピピピ・・・

 37度4分・・・

微熱ですが、風邪のようです。


バカは風邪をひかないと習いましたが、


バカでも風邪はひくようです(笑)


でもって、外を見ると・・・・

 雨・・・・

台風の影響で、ジャージャー降ってます。

せっかくの休日なのに、雨と風邪?

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジか・・・・



走ってこよう!(笑)


ま、走れないほどの雨じゃないし、風邪もまだ微熱だから、走れば良くなるでしょう(←頭の弱い子なので、こう信じていますww)

ってことで、

 今日の装備!

ライトシェルジャケットにはっ水スプレーを施し、濡れてもいいように、古いシューズで走ります(ちなみにアディゼロCS8)


さ、レッツゴー! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1時間後



・・・し・・・死ぬ!



走ってる途中で、雨が上がり、今度は逆に台風明けの暑い直射日光。


脱水症状が進みます。

更に、風邪で心拍数が上がり、ジョグペースなのに心拍数は160bpm以上を指す始末。


それでも意地で、ハーフマラソンは完走。

ボロボロになりながら、自宅に帰還するのでした・・・


シャワーを浴び、一呼吸置いて、昼食後・・・・


の・・・・のども痛い・・・・orz


頭は、痛いというより、重い・・・・・・



・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピピピピ・・・ピピピピ・・・・ピピピピ・・・



 ・・・・・・・



悪化しました(笑)



本日のラン  21.62km  1時間56分26秒

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ このタイトル使うの2回目のような気が?・・・
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嫌いじゃないけどw
そのノリ、嫌いじゃないですが…(笑)

うる星やつらあたりに登場すれば
いいキャラクターになりそうですねw

  変でなけりゃ楽しくない
  澄ましていたんじゃ当たり前すぎる♪

という歌詞の挿入歌がありましたが
ハチャメチャは楽しいものですw

でも、やっぱり無理は禁物ですよ(笑)
りょうま URL 2013/09/15(Sun)18:52:33 編集
Re:嫌いじゃないけどw
そーなんです、

当たり前のことを当たり前のようにやっていたのではつまらないw

多少の無茶ができるのは、若さの証!とばかりに、老化に必死で抵抗していますww

過度な無理は危険を伴いますが、この程度なら大丈夫かどうかの加減は、40年以上の付き合いのある体ですから、よーくわかっているつもりです(^O^)/

でも、心配ばっかりかけてますね
【2013/09/16 15:24】
無題
失礼を承知で書かせていただきますけど…。

あなた、バカですか?

いや、むしろ、こうやって言って欲しかったんでしょ?

私はSも出来るM体質なので、ご希望通り辱め…いや、突っ込んでおきました。←何をwww

コメント不適切と判断したら消して下さい。下ネタ化した(笑)
ミチ URL 2013/09/15(Sun)23:51:09 編集
Re:無題
いえいえ、バカじゃないですよ

大馬鹿ですwww

ミチ女王様にそう言っていただければ、最高です(^O^)/

・・・・ん?

あれ?・・・・・

このブログ、ランニングブログだったよな~?

何やら方向性が変わってきたぞ(笑)
【2013/09/16 15:28】
ちょっと、ちょっと
晴れ間がのぞいたり、土砂降りだったりで不安定な天気でしたが、多少の熱があっても走りにいくのは、ドMランナーズとして当然です(笑)

走ったら熱が下がるケースもありますから、これはギャンブルなんですけどね。

それにしても、走ると決めた距離は何が何でも走り切るというのは、さすがです。

ビタミンCを摂って休んでくださいね。
ヨッシー URL 2013/09/16(Mon)01:08:08 編集
Re:ちょっと、ちょっと
いや~、本音を言いますと、30km走のつもりだったんですが、ハーフ通過で一度自宅近くを通過するもんですから、ここで心が折れてしまいました・・・


でも、最低でも21kmは完遂できましたから、とりあえずは・・・ってところでしょうか?

走るのに天気は関係なし!

体調不良もなんのその!

走らない方が、体調を悪くします(笑)
【2013/09/16 15:31】
ミチさんのコメント…
ミチさんのコメントに唖然としたw
りょうま URL 2013/09/16(Mon)05:34:35 編集
Re:ミチさんのコメント…
>ミチさんのコメントに唖然としたw

このコメントもナイスアシストですwww
【2013/09/16 15:34】
もし、も~し(^-^;
まさか、きょうのブログは、「大酒飲んで、台風の合間にランニングしたら、風邪なおっちゃいました~(^-^)/」じゃないでしょうね?
私も雨でランニングして、旦那に強制的収容されることありますが、熱でランニングはいけません(>_<)危険すぎます。

お大事に♪
ペンギンrunner 2013/09/16(Mon)12:40:17 編集
Re:もし、も~し(^-^;
。。。。。。。。な・・・なぜ?


なぜ、わかっちゃたんだろう(笑)


そうです、そのと~りですwww

そのと~りですので、本篇をお楽しみに(^O^)/(←何の宣伝だ?)

ま、もうひとひねりオチもありますがw
【2013/09/16 15:33】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS