忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、リストベルトが切れてしまった、MY ランニングウォッチ。

 根元からぶっつりいってしまい、自分では修復不能。

でもって、さっそくサポートセンターに修理依頼&修理品発送。

これをしたのが7月25日木曜日・・・・・・・

そして、本日7月27日土曜日 AM・・・・・


古いARES GPSを引っ張り出してのランニング。

気温はこの時期としては涼しい27度・・・・

でも、汗だく(笑)

ひび割れているランニングウォッチは、この滝汗を受け止めきれず、誤動作を連発w

1km毎に計測するはずのラップタイムは、500mで計測を始め、しかも30km走を走り終えて、ストップボタンを押しても計測を止めず、正確なゴールタイムが分からない。

しかも、いろいろボタンを押してみたたら・・・

    ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!


完全にぶっ壊れた―(笑)

今日の正確なタイムが分からなくなったと同時に、明日の日曜日のランニングはどうしよう?っていう不安が・・・・・・




・・・・・・って思ったら

玄関に1つの小包が、


早速あけると

  !?


新しい時計だ~!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


中を見てみると・・・・・・


 代替品と交換


・・・・・・・・・Σ(゚д゚) エッ!? 


対応早くねっ?


だって、だって~

 25日に送って、26日に故障品が到着して、即日発送?


でもって、27日の午前中には、新品到着!


早い・・・・・早いよ、トランステクノロジーさん


あまりに嬉しくて、お礼のメールをサポートセンターに送信(^O^)/


いいよ、トランステクノロジーの対応!


他社品を使っている人で、トラブった人のブログを見ると、対応の悪さをなじる記事が多い中、この会社は最高です。


しかも・・・・

 ランニングサプリのプレゼント券付きw


おまけ世代の40代は、こういう演出に弱いw


次もARESについてきますwww




本日のラン  30.30km(たぶん) 2時間24分・・・ぐらいw

       (時計が壊れて、家に戻った時にこのぐらいの表示だった)


 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 日中の滝汗で、時計が死んだ・・・orz
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
代替え品!
てことは新品ですか!?
保証期間って最強ですね~。

相手もプロですから
どんな使い方をしたらどんな風に故障するかは
だいたい分かってるんでしょうね。

そしてRX-93さんの壊れ方は
ベビーユーザーのそれだったんでしょう(^^)

メーカーもこれで
コアなファンを確実にゲットしましたね(^^)
りょうま 2013/07/29(Mon)00:20:03 編集
Re:代替え品!
ヘビーユースは間違い無しですw

でも、一応メーカー側にも、「毎日10km、休日は20~30km程の使用状況です。」と、真正直に伝えた上での対応ですから、これでも保証の範囲内の使用状況という事でしょうww

本当は、「ガーミン」への乗り換えも頭をよぎった中、ここまでの対応があると、しばらくここについて行きます。
【2013/07/29 08:38】
早い対応
アエラス、素早い対応ですね。
このご時世にあって、感動的な早さです。

新品になってよかったですね!

これで、練習にも打ち込めますね。
ヨッシー URL 2013/07/29(Mon)01:24:51 編集
Re:早い対応
このスピード対応は、感謝感激(^O^)/

これだけ早くに交換対応をしてくれると、「4ヶ月で壊れた」というマイナスを、見事に払拭してくれます。

スピード対応はクレーム回避の最大の方法だと感じました。
というより、感謝の気持ちすら湧いてきますから不思議ですw
【2013/07/29 08:46】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS