忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行われたビーナスマラソン。

大会当日に書いたブログ記事(2012白樺高原ビーナスマラソンin女神湖)は、レース後の「慰労会」での酒が忙しく、ろくな編集もしないままブログ記事を閉じてしまいました。

2日たって、ようやくシラフに戻り Σ(゚д゚) エッ!?
改めて大会記事に使おうと思っていた写真や図などを見てみると、おとといの記事では、

相当割愛されている。Σ( ゚∀)ゲッ!!


これでは、写真たちが浮かばれないので、短いコメントをつけて載せるはずだったものを全部盛り込みます。Σ(゚Д゚;エーッ!


cea92366.jpeg
それでは最初の1枚!

先ずはここのコース図ですが、これこそまさに

ドSが造ったアップダウンしかない変態コース!






450911ea.jpeg
続いてはラップ表。

ハーフのレースなのにGPSの計測は、

20.3Kmしかありません???


25823dfd.jpeg
続いての1枚は参加賞!

それも、まさかの飴だけ!(#・∀・)ムカッ!!

(Tシャツは、近隣の宿泊施設に泊まらないともらえない・・・)



meg98.JPG
しかも、その飴の中には・・・・

立科町となった理由が書かれた紙が!ヮ(゚д゚)ォ!





meg91.JPG
続いて立科が生んだゆるキャラ

   「しいなちゃん」

知名度はおそらくゼロ!!




meg95.JPG
最後に、完走すると必ずもらえる餅!!







meg96.JPG
開けてみると、粉だらけの餅がそのままin!
知らずにデイパックに入れて持ち帰ったので・・・・

リュックの中が粉だらけ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




と、まぁこんなどうでもいい写真たちが埋もれていたので、今回記事にUPしました。

コース図なんかは、全く公表されていないので、来年以降の参加希望者は、参考にして下さい。

又、立科に興味を持った方は、是非一度遊びに行ってみて下さい(^O^)/

(さぁ、立科町長さん、これだけアピールしたので、

            私を観光大使にしてみませんか?

・・・・・って、それはムリ?



本日のラン  10.16Km  45分20秒

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ ブログランキング参加中!サブ3.5クリックお願いします!
にほんブログ村
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本来の姿!?
参加賞、完走賞
確かにTシャツが無いのは寂しいですが
本来、健康とか親睦とか
そういうためのマラソン大会ですから
賞品が良くなりすぎるのもおかしな話かもしれませんねー

しかし粉だらけの餅は
屋外で配布することも考えると
せめて個別にパックしてほしいですね(^^;

とりあえず、お疲れ様でした(^^)
りょうま URL 2012/06/20(Wed)16:00:05 編集
Re:本来の姿!?
粉だらけになったバックはやられました(>_<)

基本、その場で(会場で)食べてもらう事を前提に用意されていたのかもしれませんが、「粉がこぼれるから気を付けて下さいね!」って一言添えてもらえれば対処も違ったのですが・・・・・

参加賞が、欲しくてやっているわけではないけど、何か形に残るもの(安いタオルでもいいから)頂けると、「こういう大会に参加したんだ」っていう証になるんですが・・・

大会運営者さん、いかがでしょうか?
【2012/06/20 19:07】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS