忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週末は、2014年のマラソン大会第1段


「桐生 堀マラソン」


です。




大会を3日後に控え、レースウェアを何にするのかの検討の為、(仕事中だというのに)当日の天気と気温の予報をウェブでチェック・・・・・・・


チェック・・・・・・・・・・・・


チェ~ックゥ~!!


 


ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!! 




ゆ・・・・・雪??????





(ここで、走馬灯のようによみがえる昨年の記憶・・・(笑))


3月 能登和倉で、みぞれ交じりの雪・・・・・・・・・


4月 長野マラソンで、まさかの雪・・・・・・・・・・


その後は、ケチがついたように、悪天候の連続・・・・・・・・・・・・



悪天候・・・・・・・・、


そう、


悪天候、連チャンモード継続中!(笑)





本日のラン  10.26km  48分57秒 (そろそろ、疲労抜きモードへ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ スキーウェアでレースに出たろかぁ!(←やけくそw)
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハーフは別物!
ご無沙汰ですm(__)m

・・・たしかにフルは悪天候の連続でしたよね・・・
しかし全ての大会でサブ3!(和倉、長野、大町、いびがわ)底知れぬ実力ですよね

僕の知る限りのハーフでは
南魚沼←快晴!!!
小布施←酔っぱらっていて記憶無いですが概ね晴

ってことは張れ男ですから
2014初戦はきっと晴れます(^0^)
36kite URL 2014/02/06(Thu)20:53:24 編集
Re:ハーフは別物!
カイトさんに言われて、昨年のハーフを回想・・・・・

2月桐生 低温注意報な程の寒さで、急遽現地でロングシャツのウェア購入w

6月グルマラ 高温でランナー1名死亡・・・・

9月越後湯沢 高温で自分自身が死にかけるw


グッドは、7月の小布施だけですね~

小布施は、7月とは思えない涼やかな朝で、6時スタートのおかげもあって、暑さを気にせずゴールできました。

ハーフは、雨・雪こそなけれど、季節的に厳しい気象条件の連続

そもそも寒中の2月のレースですから、ベストコンディションを望んじゃダメですね(笑)

それでも、精一杯頑張ってきます(^O^)/
【2014/02/07 04:57】
さすが雪男
雪のほうが、いっそのこと、よさげではないですか。

荒れた方が走り甲斐があるでしょ(笑)

逆境に強いから大丈夫ですよ!
ヨッシー URL 2014/02/06(Thu)23:34:08 編集
Re:さすが雪男
中途半端な悪天候なら、いっそのこと大雪の方が、タイムはともかく「勝機」があるかもしれません(笑)

日曜日は念のため、「スノーターサー」も持参?

・・・・・ってゆーか、そこまで降ったら「中止」ですよね(大笑)

土曜から降り始める予報なんで、積雪がやっぱり心配です。
【2014/02/07 04:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS