忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は嫁の実家に帰省(寄生?)し、色々と御馳走になった上に、あれもこれもといろんなものを頂きました。

車がいっぱいになる程のお土産とそれを運ぶ車そのものも買ってもらった今回の帰省。
本当に、両親には感謝感謝でいっぱいです。

基本、頂いたものは子供のものや食べ物等が多い中、私の為にと必ず用意してもらっているお土産があります。

それは当然・・・・・


c602cf7c.jpeg
酒!!v( ̄Д ̄)v イエイ


今回は泡盛と焼酎のセット'`,、('∀`) '`,、




特にうれしいのは、白いベールをかぶった
005a4bc0.jpeg
これ!


・・・・・って、アップにしても銘柄が良く見えませんね。




うっすら浮かぶこの焼酎は、「富乃宝山」という有名な銘酒。

355e323a.jpeg
白いベールを脱がせば、こんな姿の瓶が登場します。
(画像はネットから拝借w)





このところ、酒の頂き物が続き、手元には先週の父の日で娘と嫁が選んだ(安い)麦焼酎が1升(1.8リットル)。

そして今回ゲットした泡盛が1升と(プレミアム)焼酎が1升。さらに先週自分で買った麦焼酎が1升と、トータルで4升・・・


つまり、7.2リットルも酒がある!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!





さぁ早く美味しい焼酎にありつけるように、開封済みの安い麦焼酎は昨晩で一気に消費!


・・・・・・したつもりですが、やはりこの量はさすがの私でも少々手ごわい。

まだまだ全然残ってる~ ...(´З`)チェッ

富乃宝山にたどりつくのはいつになるのかな~?



本日のラン  月曜恒例休養日(飲み過ぎで走れないといううわさも・・・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ ブログランキング参加中!サブ3.5クリックお願い致します。
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりです(^^;
数日空いたら久しぶりと思ってしまいます(^^;
過去記事分まとめてコメントしますが…
そのお土産の数々、凄すぎますw
実家に帰って車もらってくるって…(笑)

でもそれ以上にRX-93さんが
車よりお酒を喜んでるように見えるのがww
幸せは金額に比例しないってことですね(笑)
りょうま URL 2012/06/26(Tue)04:29:57 編集
Re:久しぶりです(^^;
車は、自分の乗る車ではないので、うれしいけれど自分に直接的には利がない。

一方、お酒は自分にとって利のあるお土産(^O^)/

この差じゃないでしょうか。

まさにこれが金額に比例しない所以かもしれません(笑)
【2012/06/26 10:19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS