忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は日曜日だけがお休みだったので、本当に一日中大忙しでした。

やることいっぱいなので、朝からバタバタ。

なので、



大急ぎで30km走 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2時間18分の出来事でした。



その後は、昼食をとって、自動車屋さんへ・・・

そう、先週嫁さんが事故って、車を全損させちゃったんで、新しい車を買いに来ました。

・・・・・

悩むこと、2時間。

スズキのスペーシアかワゴンRスティングレーかで、散々迷った挙句。



1週間かからずに納車可能ということで、登録済みの未使用車のワゴンRスティングレーに決定!

車の買い替えも完了しました。

車も買ったので、次は私の実家に帰省です。

お盆休みが2日しかなかったので、実家に顔を出せなかったので、1週間遅れで顔をだし、大量の酒を飲み、締めはやっぱり



花火です(^O^)/

これでやっと、1日のやるべきことがすべて完了。

本当に大忙しの1日となったのでした。


・・・・・・・


さて、間もなく9月を迎え、信州はもう秋風を感じるようになりました。

夏の終わりは、なんだか物悲しい感じがしますが、残り少ない夏を目いっぱい楽しんで、秋のマラソンシーズンを迎えたいですね。





本日のラン  休足日

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ いや~、あわただしい1日だった~
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
そうでしたね、事故があったみたいですね。

大ケガは無かったですか。

私は、昨日、湘南ねぶた祭りに参加をしましたよ。

喉が痛くて、辛いです。
足型研究員 URL 2015/08/24(Mon)21:27:23 編集
Re:こんにちは
おかげさまで、怪我は無くて済みました。

足型さんは、湘南ねぶた祭りに行かれたんですね。

「のどが痛い」ということは、お祭りに直接参加されたんですか?

大きなお祭りですから、さぞや盛り上がったんでしょうね。

お疲れ様でした(^O^)/
【2015/08/25 15:08】
リッチ!
必需品ということもあるんでしょうが

2時間悩んだとはいえ、車ってそんな簡単に
買いに行こうか~、どっちにする~? こっち~
って帰る物なんですか!?

うちならまず
『いつ買う?どこで買う?どうやって払う?』
から入ると思いますよw

安部首相の所へ行って
安全問題より先に格差社会を何とかして欲しいと
訴える必要がありますね(^^;

忙しいと目の前のことに集中できて
充実感を感じられますよね(^^)
楽しいことで忙しいのはいいことだと思います♪
りょうま 2015/08/25(Tue)16:26:17 編集
Re:リッチ!
田舎ですから本当に車は必需品。そもそも車が無いと生活ができないんですよ。

更に、諸事情がありまして、車を購入する先は初めから決まっていて、ここ以外で購入する選択肢がないので、車の選択肢もおのずと決まってくる。

・・・・と、

そんなこんなもありまして、「悩んでみても2時間程度」って感じです。

本当は私の車が古いので、買い替えたかったのに、この事故の出費でもうちょっと先延ばしになりそうです。

嫁さんは、「宝くじで一発逆転!」と言ってましたが、宝くじ購入費用で更に出費が増えるだけの予感がしています(笑)
【2015/08/25 17:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS