忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミチさんが、GWも旦那が仕事の為、軟禁状態を強いられています。その為、なにか「面白い遊びはないか?」と策略した結果なのか、他人を巻き込む「バトン」を展開しています。

ちなみに「バトンって何? (゚Д゚)ハァ?」って方は、適当にググって調べてみて下さい。
( http://runner.blog-mmo.com/Entry/98/ ここの記事にも説明はあるよ!)

一方、私もGWだというのに、がっちり会社へ出社。しかし取引先や関係各社は、こぞって休みなので、はっきりいって会社に出てても

ムチャクチャ暇! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なので、勤務時間中の暇つぶし ヾ(゚Д゚ )ォィォィ  の為に、このバトンを持ち帰ってきました。

以前もやった「自分説明書」ですので、前回記事を見た方は目新しさも少ないですが、他にたいしてネタも無いし、改めてどんな奴がこのブログを書いているのかっていう紹介も含めて再挑戦です!

それでは、「自分説明書」いってみよ~! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



自分説明書バトン

<自分について>
名前:RX-93
年齢:あと数日で2回目の成人式!
血液:大雑把と言われるタイプのヤツ
身長:167cmから2年で1cmも縮んだ(老化現象か?)
体重:変動が激しく59Kg±2Kg


性格:ドM ヮ(゚д゚)ォ!
髪型・髪色:30年以上通っている床屋で「いつものように!」と言うと、本当にいつも通りに仕上がる程、変化がない。
嬉しいとき:週末に美味しく酒が飲める時
怒っているとき:飲んでるところを邪魔された
悲しいとき:飲もうと思ったら酒を切らしてた・・・・
楽しいとき:飲み始めて30分後あたり


<愛用してるもの>
PC:HPのネットブック
鞄:ホームセンターで買った安物なのに、すでに10年選手
靴:ランニングシューズが1年半で9足も・・・・
鏡:洗面所にくっついてるやつ
ネックレス:ファイテンの付けるだけで不思議な力が湧いてくるやつ
指輪:古くなっても捨ててはいけないものが一つだけ


<好きなもの>
食べ物:骨のない生き物は、美味しくて高タンパク&ローカロリーだから好き。
    (イカ・タコ・海老・カニ・貝類・ナマコ等など全部( ´∀`)bグッ!)
飲み物:ビールと麦焼酎
お菓子:食事制限の影響で、甘いものが食べたくなる衝動がヤバいくらいある。
ブランド:アサヒ>キリン>サッポロの順
歌手:知らない人がいっぱい。
芸能人:ガッキー・・・だったけど、髪が短くなってしまってからちょっと微妙。
雑誌:ランナーズ・Tarzan


<恋愛>
タイプ:B型の末っ子(なぜか付き合う人はコレ・・・ほぼ100%)
無理な人:すぐにヒステリックになる人
告白した回数:10代の頃はたくさん
告白された回数:10代前半までなら、ちょっとだけ
年上orタメor年下:どれでも
異性の好きな仕草:美味しいスィーツを美味しそうに食べてるとこ
積極的ですか:最近はちょっとだけ積極的
これされたら惚れちゃうこと:飲んで、会話が盛り上がっちゃうと勘違いする


<もしも>
明日地球が滅びるとしたら:大宴会で盛り上がる(^O^)/
1億円拾ったら:小心者なので、笑える程うろたえる
好きな人と廊下ですれ違ったら:その場でコクった事がある
嫌いな人からメールが来たら:削除・・・かな?
男友達に告られたら:(゚д゚)! 男友達?!・・・・・その気はないので、夢だと信じる。


以上、お付き合いいただきありがとうございました。
お気に召しましたら、ご自由にお持ち帰り下さい(*゚▽゚)ノ

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/514

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/




本日のラン  10.13Km  49分55秒

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ  サブ3.5クリックで応援お願いします!
にほんブログ村
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな夜中にこんばんはw

バトンお持ち帰りありがとうございます♪
GWの楽しみがバトンって、かなり切な過ぎますが、でも楽しみましたw

RX-93さんがどれほどお酒を好きかが、これでもかってくらい分かりましたが、飲めない私とは一生盛り上がれないということも分かりました(笑)

B型女子に惹かれるのですね!
実は私もB型男子に惹かれますw100%です。
すごいですよね、これって。臭うんでしょうか?(笑)

それからもうひとつ気になるところ・・・。
廊下でいきなりコクられた女子の反応が知りたいです。
コクった勇気も相当ですが、いきなり言われて返事ができる女子がいるとしたら、RX-93さんの片思い、ずいぶん前から本人にバレていた可能性が(笑)
いや、青春っていいですよね♪
ミチ URL 2012/05/03(Thu)02:35:35 編集
Re:無題
いや~、20年以上前の話をいまさら持ち出すのは本当にこっぱずかしい Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

廊下でコクッたのは、勢いが効いたのか実は大成功!

・・・・・でも、半年ほどで別れちゃった、苦い思い出付き(笑)

拾ったバトンで思わぬカミングアウトになってしまいました。
【2012/05/03 15:05】
100%
RX-93さんもミチさんも100%!?
二人が過去に惹かれた人をそれぞれ並べたら
「この際どれでもいいやんw」ってくらい
似た人が並んだりして(笑)

バトンは後日参加するかも、しないかもw
それより…
RX-93さん、バトン書くの上手ですよね(^^)
りょうま URL 2012/05/03(Thu)08:23:36 編集
Re:100%
これが、狙ったわけではないのに付き合い始めていろいろお互いのことを知るようになると、必ずB型女性・・・・しかも末っ子ばかり ヮ(゚д゚)ォ!

ミチさんの言う通り、B型女性の匂いをかぎ分けられ、それが特技なのかもしれませんw
【2012/05/03 15:05】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS