忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家と言うのはありがたいもので、子や孫の為にと色々と支援をしてくれます。

特に「横浜から長野」へと遠くに嫁いだ娘の為を思ってか、嫁の実家からはこれまでも様々なものを支援して頂きました。

以前のブログにも書きましたが、使っていたパソコンが壊れた際に、新しいパソコンを買ってくれたのも嫁の実家です。

そして、私の娘(嫁の両親からすると孫)に対してはかなりの援助を頂いております。

例えば、

ベビーカー ⇒ 三輪車 ⇒ (園児向け)自転車 ⇒ (小学校低学年向き)自転車

   とステップアップしてきた乗りもの全てが親の援助。 ヮ(゚д゚)ォ!

更に、お稽古ごとの音楽教室の為に電子ピアノを買ってくれたのも嫁の両親です。

そんな、色々なものを買ってくれた嫁の両親には本当に感謝しており、今回の帰省の際にはささやかながら「結婚40周年」のお祝いの意味も込め、「シャンパン」を買って行きました。

すると・・・・・・

お返しとばかりに頂いた今回の品は・・・・・・


   羽毛布団(2組) ヮ(゚д゚)ォ!


どうやら嫁が両親に「今まで布団で寝てたけど、今度ベットを買うんだ~」と話したら「じゃあ、せっかくだから新しい布団がいいね」って事になり、買ってくれたそうです。

(´ε`;)ウーン…確か、来客用の羽毛布団も嫁の両親に買ってもらったはずなので、トータルで

4セット買ってもらった事になってしまいました。ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!


いや~、今回も色々と御馳走になった挙句、こんなにお土産まで頂いてしまって本当に(´▽`)アリガト!

そのほかにも色々頂いたので、帰りの車のラゲッジルームは荷物でいっぱいになってしまいました。


・・・・・で、今回車に積めた頂き物はこれで以上ですが、更に車に積みきれなかった頂き物がもう一つ


なんと・・・・


軽自動車(1台) (゚д゚)!


嫁の車が古くなったからだということですが、嫁のお母さんに「車買ってあげるから、横浜まで取りに来れる?」ってさらっと言われてしまいました。 ゚(∀) ゚ エッ?

どうやら、経営している仕事の「経費」で落とすらしいので、一旦は親名義で登録し、しばらくしたら名義変更をして、嫁がそのままもらっちゃうという流れのようで、実際車が来るのは、だいぶ先になりますが。

それにしても、税金対策とはいえ、「車」まで買ってもらえるとは・・・・・・(´ε`;)ウーン…

低所得者の我が家でも、なんとかギリでやっていけてるのは、「この両親あってこそ」となっております。


サンキュ~! 嫁の父&母! 長生きして我が家を養って下さい<(_ _)> 
                                        ・・・・・(愚息より)

P4300314.JPG
(おまけ)

嫁の兄の息子(左)とうちの娘のツーショット






本日のラン  休養日

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ サブ3.5クリックで応援して下さい!
にほんブログ村
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほえ~
うちも実家の恩恵を受けていますが…
車まではw

私の父がパソコンを組んだりするので
そっち系は私の父から流れてきます。
義父は新しいもの好きなので
買い換えるたびに真新しい中古が流れてきますw

パソコンもプリンタも一眼レフデジカメも
全てこうして流れてきたものです(笑)

足を向けて寝られませんよね(笑)
りょうま URL 2012/05/01(Tue)13:39:12 編集
Re:ほえ~
お父さんがパソコンを組むのはすごいですね。
私の父は、パソコンを起動する事すらできない「昭和初期」の方なので比べてしまうとなんだかかっこいいです。

おっしゃる通り、両親の方に足が向かないようにベットの位置を工夫しなくてはいけません(笑)
【2012/05/01 18:07】
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS