忍者ブログ
ダイエット目的で走りだしたはずだったのに、気がつくとサブ3ランナーとしてガチのマラソンマンに変身! メインはランニング&マラソンですが、時々「クールな嫁と明るい娘」に話が脱線(笑)      家族とマラソン、そして、酒とガンダムをこよなく愛する、男の日々をどうぞ!
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
1972年生まれのアラフォー。
38歳の時、人間ドックでメタボを起因とする重度の高脂血症により死の宣告を受ける。
それでも大好きな酒がやめられず、飲みながらでも痩せらるよう、必死のダイエットに励みなんとか20kgの減量に成功。
その一環で始めたランニングは、既に趣味の域を脱し、遂にはフルマラソン出場まで果たす事に・・・。
(詳しくは、ホームページもご覧下さい)

フルマラソン
  ベスト 2時間48分43秒
  (2015年4月 長野)

ハーフマラソン
  ベスト 1時間22分01秒
 (2012年11月 諏訪湖)

100kmウルトラ
  ベスト 9時間28分20秒
 (2014年5月 野辺山)
ブログ内検索
忍者アド
最新コメント
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新CM
[03/03 ブログ管理者]
[03/03 ざいごのあんま]
[02/27 かめ&うさぎ]
[02/27 ペンギン]
[02/23 ブログ管理人]
最新TB
PVアクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末忙しくて、今日までブログ更新できなかった・・・



9月5日 金曜日


東京出張・・・・


しかし出かける1時間前まで


横浜出張だと思ってた(笑)




当初会議の場所が横浜だと案内があり、気分はすっかり横浜出張。


ですが、

出張直前にメールが入り、会場周辺図が添付されてた。



開いてみると・・・・



・・・・・????


【会場】品川???



いや~、会場変わってた(笑)





実は1週間前に、会場変更の通知が来てたのに、うっかりスルーww


いや~、あぶない、あぶない・・・



品川の会議なのに、横浜へ行っちゃうところだった(笑)←そんなバカは私だけw



さて、



無事、品川到着



会場は、駅から徒歩1分のビル。



ちなみに会議の内容は・・・



新メールシステムの導入について。


・・・・・なんだそりゃ


だるい内容だな・・・・



・・・・・

ZZZZ グーグー


あまりにだるい内容なので、他の会社の人は爆睡してた(笑)


ちなみに私はって?・・・・


えっ? 私?


あまりにつまらない会議なので、適当な言い訳作って、


途中で帰ってきちゃった(笑)



その言い訳とは・・・・


ただ飲みたかっただけ(嘘)


・・・いや、あながちウソじゃないかもwww



その証拠に帰りの車中・・・




深川めしをつまみに、焼酎三昧www


新幹線ですから飲み放題w←いや、ここ居酒屋じゃないから・・・


ちなみに帰宅は20時頃・・・


そして金曜終了



翌、9月6日 土曜日


なぜか出勤日・・・・orz


本当は休みなのに、社内会議が組み込まれて嫌々出勤。


・・・・しますが、


会議の結論は出ず・・・orz



不毛な出勤・・・・・・・





9月7日 日曜日



今日は、自治会のソフトボール大会。


集合は9時←早いね


なので・・・・・


朝ランは


早朝決行! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


なので、


起床は4時! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


しかも


ランは30km走! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




朝から、疲れた体にムチ打って、一気に爆走して終了しました。




さあ、走ったあとは、ソフトボール大会にレッツゴー!


・・・と思ったら



雨で、バレーボール大会に変更!


バレーボールか・・・

元(←中学)バレー部員の


血が騒ぐぜ!www



・・・・で、

写真は?っていうと、



カメラもスマホも忘れた(笑)





なので、画像なし!




・・・・とにもかくにも疲れた週末でした。





本日のラン  上の画像の通り!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ・・・ん? なんだこのやっつけ仕事のような記事はww
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人様、お疲れ様です。
よこはま出張でしたら、神奈川観光が出来ましたね=私は神奈川県民です。

神奈川県の新幹線乗り場は新横浜駅と小田原駅です=新横浜から品川まで大体15分です。

管理人様、メールの確認をして良かったですね=品川は泌尿器科の名医がいる所です。

管理人様は酒が好きですね=私はアルコールが強い体みたいです=アルコール検査で分かりました。

管理人様、酒と弁当はオーケーストアがお勧めです=オーケーストアは高品質でエブリデイロープライススタイルのお店です。
足型研究員 2014/09/07(Sun)17:12:18 編集
Re:管理人様、お疲れ様です。
足型研究員さんは、神奈川県民なんですね。

実はうちの嫁は横浜出身なので、横浜は数えきれないくらい行ってる地なんです。

以前も、横浜出張の際は、会社支給の新幹線の切符を円に換え←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

高速使って、家族で横浜帰省したこともありますww

お酒は強いか弱いかで聞かれれば、きっと強いのだと自分では思ってますが、医学的にはどうでしょう?

医学的に「頭は弱いけど酒には強いです」なんて言われたりして(笑)
【2014/09/08 17:33】
部活
いいな、バレー部…。
自治会で見せ場があるなんて羨ましいです。
球技大会って晴れたら野球(ソフト)
雨ならバレーかドッジボール。
円盤投げ大会は見たことありません(笑)

A会議室だと思ったら違う棟のC会議室だった
なんてことはありますが
県が違うって間違えたら絶対間に合いませんね(笑)
棟が違う程度なら行く途中で知り合いがいて
『こっちやで?』と気付いたりするんですけどねw

それにしても…
RX-93さんっていろんな意味で大物ですね♪

りょうま URL 2014/09/08(Mon)16:28:11 編集
Re:部活
バレー部は楽しかったですよ。

でも、中3の時にはバレーより足の速さの方が買われて秋は陸上の練習がメインでバレーはおまけ(笑)

バレーは、半レギュラーですからねww

でも、そのおかげでこうして自治会のバレーも楽しめます(^O^)/

陸上も私の主戦場は短距離。

大人になると、短距離や投擲は活躍の場がないマイナー競技(笑)

必然として長距離転向を余儀なくされた私でした・・・


でも、今はハッピーですけどねwww
【2014/09/08 17:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
日本ブログ村
ブログランキング参加中! ↓↓↓サブ3のクリックをお願致します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
忍者AdMax
忍者アナライズ
バーコード
Copyright © 2008 ランニング倶楽部(部員1名) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS